こんばんはー!!


コーディネートですニコニコ

トップス / ur's M

パンツ / na.e Sサイズ


サラリとしていて立体的なプルオーバーにっこり



好みだわぁキメてる

インナー気にせず使える浅めのVも嬉しい飛び出すハート


こういうハリのある素材、体型カバーしてくれて助かるんですよねおやすみ



ダンボールコクーンパンツが同素材みたいで、

セットで組み合わせても良さそうおねがい


ur'sさん、

9/22より、大阪のルクアイーレに新店舗がオープンしたみたいですニコニコ


しかも期間限定で、POPUP SHOPもオープンするみたい!

【10/5(水)~10/11(火)の間】


豪華すぎる!!



詳しくはこちら

やはり実際に商品見れるのは嬉しいですね目がハートびっくりマーク




話が戻って、パンツは最近かなりお気に入りのna.eのTwo Tacks Wool Slacks





これ履くだけで、気分なコーディネートにまとまるお願い


めちゃお気に入りです❤︎



コーデは以上です!!


さて!!本日から


花火楽天お買い物マラソン


私も買い待ちしてるものがたくさん♪


お得情報もお届けしたいと思います!!


◼︎マイニア

28時間限定 ¥3,000 以上のお買い物で

30% off!!

すごい割引率!






◼︎イーザッカマニア

全品 20% off !!!



◼︎sesto

開始2時間限定 20% off !!



ビジュー付きのフラットシューズもかわいいなぁ❤︎

 大好きなmeriからも、クーポン出ております!

◼︎meri



去年から人気のニットも再登場してる!!



久々覗いたら好みのもの多すぎてやばいラブ

どれにしようかじっくり開始時間まで悩みます飛び出すハート


あと買ってよかったものも載せますね!!

友人の出産祝いに選んだこちら

検索してみつけて★
クチポールのキッズのシリーズがあるなんて知らなかったチュー
自分ち用も欲しくなる★

以前のマラソンの時に買ったキャンプグッズ!

楽天マラソン限定クーポン出てる!!
これ、使わない時はクッションにできて★

普段は車に積んでいて、
子供達寝た時の枕にしたり、寒くなったら中身を出してブランケットとして使えるのでかなり気に入っています!



やっぱりこれもずっとリピート!!

20時スタンバイですね!!!

明日から気温もぐっと下がるみたいなので、
いよいよ秋がリアルになりそう!!ラブ

楽しみです!!


それでは今日はこの辺で♪


ありがとうございました!!