こんばんはーー(^^)

本日から楽天のお買い物マラソンスタートですね爆笑



私は夏のレジャーのキャンプグッズなどをマラソンで一気に揃えたいと思っています(^^)


買おうと思っているものは後ほど載せたいと思いますラブ



まずはお得なクーポンの出ているアイテムからご紹介したいと思いますニコニコ



◼︎and Me

24時間限定★20%off





◼︎マイニア

スタート2時間限定★30%off






◼︎sesto

2時間限定★ ¥5,000以上で 20%off




◼︎meri

可愛いアイテムたくさん★クーポン出ています!!





◼︎キッズも充実!!!


今年は発売されるのが遅くて、別の買っちゃったのですが、

来年用に買っておくのも良いかも!!

とにかくジャンジャン使えて、今の時期の活躍サンダルナンバーワン!!!


◼︎楽天ファッションも見逃せない!!






その他、

私が狙っているキャンプグッズ&以前買ってよかったものを載せたいと思います飛び出すハート飛び出すハート


◼︎ビーチタオルポンチョ


めっちゃおしゃれな友達が使っていて、便利そう&可愛くて、

思わず真似っこしました!!


このボーダー柄もかわいい!!



◼︎ホットサンドメーカー



柄が可愛過ぎる❤︎


大きい一枚のやつもよさげ!



◼︎ランタン



なかなかお値段も、デザインも良くて⭐︎

充電式なのも使いやすそうラブ



◼︎マルチテーブル


いろいろ使えそうで便利な机!

dodのキャンプグッズは可愛くてツボ❤︎


◼︎キッチンテーブル





20時から私もぽちぽちしようと思います!!アラームセットしました!!笑笑





それでは今日はこの辺で!

ありがとうございましたニコニコ