*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
★new★ パールチャーム小&パールチャーム大 発売されました!

★new★ ◼︎バングル◼︎リング発売されました♪

* titivate / ur's さんの新ブランド
\ \ mietteさんとのコラボアイテム発売中 //




* bonjour saganさんより新作アイテムの物撮り画像が公開されました!

入荷連絡のご登録お待ちしております!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

seven dot コラボアイテムも好評発売中!!
▶︎セットアップ(別売)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

コラボのエコレザーバッグが発売されました!

Eluraさんのページで、
シーンに合わせたコーディネートを載せていただきました!!

こんばんはー!!

コーデです!!!

スウェット / bonjour sagan

パンツ / elura S
シューズ / caminando 去年
バッグ ! A vacation


この前の買い付けコーデですウインク

買い付けの時は、もうとりあえず
動きやすい&着脱しやすい!

これに限るおーっ!

ほぼ全アイテム試着して買うかどうか決めるので、
これが条件です!笑笑


この日は寒くて、bonjour saganのビッグカレッジスウェットを初おろしぶちゅー


もう最高笑い泣きキラキラ

軽くて、裏起毛でふわふわで、
肌触りも気持ちよくて!

こんなスウェットなかなか出会えないわチュー

めちゃくちゃほんまにおすすめです!!



合わせたパンツはeluraさんの大人映えテーパードパンツ!



今 20%off セール してるー!!



これお気に入りでついつい使ってしまう笑笑


気に入ってるポイントは、
★足先にかけて細くなってるので、スタイル良く見える!


★洗濯してもシワなし!綺麗に洗える!


★スニーカーと合わせて、足首がチラッといい感じに見える長さ!


★ウエストがダブルボタンで、
たくさん食べておなかぽっこりになっても安心感がある!



ぜひ試してみてください!

別の日も使ってました!
ニット / elura Lサイズ
パンツ / elura S



このニットも昨日再販になったのでおすすめしたいですーチュー



真っ赤というか、オレンジと赤の中間みたいな色で、
絶妙な色ラブ


こちらもぜひラブ

セットアップ 20%off !!!!


本当にこれも着心地最高なのでお試しいただきたいです!!

サイトではMサイズでしたが、少し大きめだったので、黒のSサイズオーダーしていますチュー

早く届いて欲しいー!!


ぜひ覗いてみて下さいラブ
コーデは以上ですが、

少しbonjour saganさんの買い付けレポしたいと思いますチュー




去年展開していた、タートルのカットソーの、ワンピースバージョン!!

ベストは別売りですが、
ベストも買い付けました!!


こんなワンピ探してたわラブラブラブ

ショートブーツと合わせたけど、少し着丈短めなので、
ロングブーツ合わせもいいなーラブ

ニットベストが可愛いものが多すぎました笑い泣き


サイドのスリットもハイゲージな感じも可愛い!!
このデニムも買い付けましたおねがい
こういうのも欲しかったー!!


このフワフワのベストもたまらん感じでした、、、!!!
いい素材だったので高くはなるかも、、

レイヤードで使いたい深Vのカットソーラブ

シアータートル合わせに決まり!

ウォッシュのかかったビッグスウェット!!


合わせているパンツはカーキのジョガーチュー

これもブーツインに使えること間違いなしラブ
買い付けました!!

ぜひお楽しみに!

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございましたチュー



-------------------------------------


しっかりしたカバー力なのに、
ナチュラルな仕上がりに♪


まさに神ファンデ!!


一度試したらやみつきです❤︎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。