*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
★new★ パールチャーム小&パールチャーム大 発売されました!

★new★ ◼︎バングル◼︎リング発売されました♪

* titivate / ur's さんの新ブランド
\ \ mietteさんとのコラボアイテム発売中 //




* bonjour saganさんより新作アイテムの物撮り画像が公開されました!

入荷連絡のご登録お待ちしております!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

seven dot コラボアイテムも好評発売中!!
▶︎セットアップ(別売)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

コラボのエコレザーバッグが発売されました!

Eluraさんのページで、
シーンに合わせたコーディネートを載せていただきました!!



こんばんはー!!

本日はeluraさんのサイトで、
参加させて頂いた特集ページが公開されました!

その一部のアイテムの着回しコーデをご紹介させて頂きたいと思います(^^)

特集ページはこちら



それでは着回しコーデ載せたいと思います(^^)

ニット / bonjour sagan 去年の買い付け
パンツ / elura Sサイズ



特集ページの中でもめっちゃ気に入ったパンツでコーデしてみましたチュー



シワになりにくく、着丈もちょうど良くて、
ウエストのデザインも他にない感じラブ

このダブルボタン可愛くないですかぶちゅー


お尻はゆったりなのに足先にかけて細くて、
でも細すぎなくて、
ふくらはぎ立派さんなわたしにもめっちゃ綺麗に穿けて感激だったちゅー

サイトで選んだフューシャカラーは完売しちゃったんですが、店舗ならまだあるかもですウインク


このダークブラウンも、カラーニットと相性抜群でかなりお気に入りデレデレ❤︎



他の着回しコーデも載せたいと思います!!


◼︎ジレ合わせでかっこよく
ジレ / elura
中のカットソー / bonjour sagan


サイトでもコーデに組ませてもらったジレ!

これ、生地がしっかりしてて、2万円くらいに見えると思います。。


襟元のデザインとか長さ、
全てが理想的でよかったちゅーちゅーちゅー


お値段以上の価値ありますおーっ!

サラッとしててまさに年中使える感じおーっ!


すごくおすすめです!!


パンツはロング丈の羽織と合わせてもちょうど良い長さで、
理想的です!!


◼︎お仕事もお任せ!ジャケット合わせで決める★
中のカットソー / bonjour sagan
ジャケット / green lavel 数年前


お仕事シーンもお任せ!

綺麗なシルエットのパンツはジャケットとも相性抜群です!!


とにかくパンツは着心地も良いので、
オフィスや打ち合わせのシーンでもノンストレス!!



◼︎休日にやりたい!マンパで子供と公園コーデ
マンパ / H&M


休日もお任せなのがテーパードパンツの魅力!!

スニーカーに、マンパとカジュアルなアイテム満載なんだけど、

どこかかっこよさをプラスしてくれるぶちゅー


色んなシーンに1着あれば対応できるこのパンツ!!

カラバリもどれもめっちゃ使いやすいと思います(^^)


ぜひお試しください!!




その他、サイトのコーディネートについてご紹介させてください!!




これ、、もう着心地が最高すぎて!!


色違いで欲しくなるえーんえーんえーん

ダンボールっぽい肉厚な素材なのですが、神的な肌触りと着心地!

柔らかいし、しなやかで、体に馴染む!!


もう、ノンストレスすぎてこればかり着てしまいそうデレデレ

もちろんセットアップなので、そのままセットで着てもよいし、トップスだけ、ボトムスだけもバッチリ使えます!



↑写真からもしなやかな感じ伝わりませんかデレデレ


肉厚なのにゴワゴワしないので、スカートにタックインも楽々!!
スカート/ Elura

合わせたスカートはこちら!


ヴィンテージ感ある素材で、体型カバーで可愛かったーデレデレ



ボトムスだけはこんな感じでも使えます!
ブラウス / Elura
ジレ / Elura

ブラウスは前後2wayで使える優れもの!
ジレやニットベストなど、レイヤードにももってこい❤︎


ジレは先ほどもご紹介したこちら


ほんと高級感半端ないですぶちゅー


トップスはカーディガンがわりに肩がけにしてアクセントにも使えます!!

ボーダーカットソー / Elura
この色はぜひ店舗でゲットしてくださいーウシシウシシ

最高な色味です!


ボーダーも生地がしっかりしてるのに、着やすくて感動でしたおーっ!



着回し力抜群なセットアップ!
ぜひお試し頂きたいです!


★着回しリラクシーセットアップ







めちゃくちゃお気に入りだったコーデぶちゅー


これどちらも買いです!!


まずこのジョガー!!

なかなかない色で、しかもニットで柔らかく着心地も抜群!

デザインも絶妙でめちゃ好み!!


Mだけど少しゆったりしてたので、1つウエスト折って着用してました!!

ほんまに好きですー!!
冬これと、ムートンスリッポンやローファーで過ごしてしまいそうお願い


そしてニット!!

撮影当日お手伝いしてくれた方もこれ買うとおっしゃってましたデレデレ
朱色という感じで、
真っ赤すぎなくて、
すごく使いやすいと思います!!
他にはない色。。ぶちゅー


今ほぼ完売してるんですが、
月末に入荷するそうなので、
ぜひお見逃しなくです!!


このセットでぜひ合わせてくださいぶちゅーなんて笑



以上でございます!

ぜひ見ていただけましたら嬉しいです!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しっかりしたカバー力なのに、
ナチュラルな仕上がりに♪


まさに神ファンデ!!


一度試したらやみつきです❤︎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。