こんばんは!

本日はbonjour saganさんの新作発売日なので後ほどご紹介させてくださいおねがい
-  通常販売20時より, 有料会員様は19時より -



コーデです!
オールインワン / bonjour sagan 本日20時発売開始

インナー / mame x UNIQLO  Mサイズ
サンダル / H&M
バッグ / ORSETTO



今日発売開始のbonjour saganさんのディープVネックオールインワン!!!!


これが高見えすぎて滝汗滝汗滝汗滝汗

多分届いたらビックリしていただけると思いますびっくり



撮影にお手伝いに来てくれている、元スタイリストの友人も3,000円以下とかあり得ない!

と言ってくれたクウォリティーお願い

ほんまにほんまに高見えです!!!

しかもスカート見えするのにパンツというのも嬉しいチュー



結構前はぐーっと開くので、
インナー問題ありますよね!
撮影ではベアトップやリブタンクと合わせてましたが、
割と横から見えちゃうえーん


それが!!!!!!話題 mame x UNIQLOのこのインナーにしたところ!!!


ひゃー!見え具合最高ラブラブラブラブラブ


しかもベアトップってずってきたり、
何かとストレスだったのでこれは感動的チューチュー

ベアトップと比較してみました!

左がmame,右がベアトップです(^^)

mameインナーはストラップを下まで下げてこの感じです(^^)

ベアトップ風に着れて、なのにストラップ付きってのが本当に最高!!

こりゃ話題になるのも納得のインナーですチュー

私は全色Mサイズ買いましたチュー

白は透け感があって、ちょっと下着感出ちゃいます。。

なので、ジレと合わせたり、こんな感じでチラっと見せたりして合わせたいです!



脇に開きがあるからこそ!

秋冬にはシアーカットソーや、ニットとも楽々合わせられます!

キーネックなのでちょっと首元が外にめくれてしまうのは否めないですびっくり

Vネック風になっちゃいます!

股下も長くて、スタイルめっちゃ良く見える代わりに、着脱にコツがありますので載せます!

❶できるところまで上にあげる
ここで思いっきり上にあげておく!
あとが楽です。

肩部分を引っ張る
お股部分の中心を横にずらすとカーンとなりません笑い泣き

❸もう一つの手で最後上まであげる!



ほっねー

ぜひこのやり方で試してみてください!!


笑笑。。。


私はこれ好きすぎて黒も後からオーダーしましたぶちゅー

スタッフさんにも大好評です!!


さて、長くなりましたが、他のアイテムの紹介です笑笑


¥2,750→ 有料会員価格 ¥1,430

高校の同級生で英語の先生のりょうこが考えてくれたロゴ❤︎


大きいけど華奢なロゴと、
下の小さい文字のバランスがツボ❤︎

フレンチスリーブバージョンもあります❤︎
¥2,750→ 有料会員価格 ¥1,430

袖が切りっぱなしみたいになってて、

程よくゆったりしてて、めちゃくちゃいい形!

今後ネイビーに白文字、

白に黒文字も発売予定です!


スタッフさん達にもすごく好評です!!


私は全色オーダー!
白だけフレンチにしましたぶちゅー


¥4,290→ 有料会員価格 ¥2,420

長さ、シルエットともに完璧!!!!


たくさんのメーカーさん巡って買い付けていますが、
プチプラのタイトスカートって何故だか台形型ばかりなんです笑い泣き

だから、このストレートなシルエットのスカート見つけて大興奮!!!!!

これこれ!!これが欲しかった!!!

しかも後ろはゴム仕様ですぶちゅー



¥3,190→ 有料会員価格 ¥1,650

スカート見えだけど実はパンツの万能ボトムスぶちゅー

子供とのお出かけでスカート気分な時とかめちゃ便利なやつですラブラブ


しかもポケットもついている!!

シワ加工風の生地もノンストレス笑い泣きドキドキ



¥3,190→ 有料会員価格 ¥1,650


これもプチプラでないかなー?と探してて、

メーカーさんで見つけて即買い付け!

本当はもう少し丈短めだったのですが、
長めにして欲しいとお願いしたら、
長めでの修正オーダーが通りましたぶちゅーぶちゅー

後ろゴムなので楽ちんだし、

サラッとしていて真夏に最高なスカートです!

こちらの2色も来月発売予定ですドキドキ




¥3,190→ 有料会員価格 ¥1,980

Tシャツだけどブラウスっぽく着れるおーっ!
そんな一着ですおーっ!


夏にTシャツざんまいになって、
あー少しフェミニンさ欲しいなー!!

と言う時にこれ着たいですねぶちゅー




ぜひ覗いてみてください!!




それでは今日はこの辺で♪


ありがとうございました!!