こんばんはーー


コーデです(^^)


ワンピース / bonjour sagan 本日20時発売開始

サンダル / na.e

バッグ / J&M davidson

bonjour saganさんで本日発売のバックデザインVネックワンピース

もうこれほんまに可愛いラブ!!



夏のお供に涼しいワンピース❤︎


リネン混(10%)ですが、結構リネン感あって、
しかしながらシワも付きづらくて、
めちゃ良いです!!

サイトではカゴバッグで、髪の毛もくるくる巻いてもらって、
こんな感じでリゾート風にコーデしてましたが、

今回はブラック小物でシティ風にしてみました!


スリットが入ってますが、長いので

そこまでは大股では歩けないですニヤニヤ



色違いのブラックも可愛いですーちゅー

黒の方が普段に使いやすいかな!と思います!


白の方がリゾート感出るかなーと思いますやしの木


あとはシャツ風デザインなので、デニム合わせも良いと思います(^^)




この夏イチオシワンピースです❤︎



その他にも、本日発売のアイテムをご紹介させて下さい(^^)




◼︎ストライプAラインワンピース

¥6,490→ 有料会員価格¥3,080



こちらも、今日みたいな暑い日にぴったりのワンピース!!



プチプラには珍しいこのたっぷり丈に惹かれましたお願い


夏のお出かけに水着の上から着ても良さそうおーっ!



紐もついてまして、

ウエストをキュッと絞ってもまた雰囲気変わります!!




透け感はご覧の通りありまして、

中にはペチコートか、ペチパンツ、

ショートパンツ等着ていただくことをお勧めします!!



色迷いましたが、私は新鮮なオレンジにしてみましたおーっ!


早く川とか行きたいなーおーっ!

もう行けそうな気温ですけど笑



◼︎袖デザインスキッパーシャツ

¥5,390→ 有料会員価格¥2,750



去年から見ていただいている方は、


「あーーー」っと思っていただけるかも?笑




去年このピンクのみ販売していた2wayシャツ!!


去年気に入ってたデザインがまた今年同じメーカーさんから出ていたので迷わずリピート買い付け!


ワイドスリーブと、ボタンをもう一つ留めると、こんな感じで普通のシャツっぽく着ていただけますおーっ!


今回は羽織にもしやすいカーキと、

定番のホワイトも買い付けましたキラキラ

シワにもなりにくいし、

薄手だけど薄すぎない感じで、


大好き!


ワイドスリーブでモードっぽくも、普通のシャツとしても使えてお願い


来年もまた買い付けられたら良いなーと思ってますぶちゅー


去年ご好評いただいたおかげでリピート買い付けできて本当に嬉しいです!


改めていつもありがとうございます!!



◼︎サイドスリットデニム


¥6,490→ 有料会員価格¥3,190



こちらはさり気ないサイドスリットで、

脚長効果抜群のデニム!!


色も使える3色で、どれも外せない!!


洗濯も私はジャンジャン回してます!

(センターラインが消えないように、センターラインで折りたたんでネットに入れて回してます)


フリンジが違う方向に行っちゃうので、

ピシッと広げて干してもらえれば割といい感じです(^^)




程よい細身なので、こんな感じでワンピースと合わせてもスッキリ!




こちらはほとんどストレッチが効いていないので、ご購入を検討してくださってる方は、サイズだけしっかりとご確認お願いしますグー

私はS着用です!



◼︎ノースリ3Dニット

¥5,390→ 有料会員価格¥2,750



ノースリ可愛いけど、、二の腕がーーー


という時の強い味方!



こういうデザイン!


なんて言ったらいいのかは分かりませんが!


こういう、、笑  やつ。笑笑



二の腕は浮かせて撮ってるからずるいけど笑

(すみません)


ふつうのストンとしたデザインのものより、


安心感ある!!


しかもここのメーカーさんのこの素材が良すぎる&ファンで!


割と高めなんですが、

これでも届いたら、えーーーっ!この値段で良いの?って思う程しっかりしたニットなんですえーんドキドキ


ラウンドカットなデザインで、インしなくてもいい感じに着こなせる、コンパクト感も良いですチュー




◼︎ストレッチデニム

¥6,490→ 有料会員価格¥3,190



ストレッチが効いていて、柔らかいスキニーデニム!!



裾のデザインが個性的で夏のワンツーコーデのポイントになるかも(^^)


私はふくらはぎが本当にすごいので、サイズを上げてMで穿いています!

ウエスト部分は割とゆるい感じです!


ふくらはぎ細めさんは是非ジャストサイズで❤︎


黒も裾にアレンジがあっていい感じ(^^)





◼︎パイピングバッグデザインカットソー


¥5,390→ 有料会員価格¥2,750



襟元にパイピングが施されております(^^)


さり気ないポイント❤︎


形はシンプルだけど、

後ろデザインが効いている!!



これも素材がめちゃ良いです!!



サラッとしててお願い



1枚で可愛く、

でもシンプルにも使える!そんなtopsをお探しの方に是非おすすめです!!



◼︎リングスナップカーディガン

¥5,390→ 有料会員価格¥3,080





まだ寒い頃?に出していたリングボタンカーディガン!!

これがかなりご好評いただいたようで、
新色を買い付けました❤︎

しっかり厚手な感じなので、暑い日は袖を通さず羽織ったり、
冷房対策にも使えるかと思いますウシシ

あと、生地がしっかりしてるので、腰に巻くのも素敵だと思います(^^)

同じような素材で、昨日このメーカーさんからの新作で、
こちらを買い付けてきました❤︎

もう秋冬ものの新作なので入荷はもっと後ですが、こちらもお楽しみに(^^)


新作はこちらよりチェックしてみてください❤︎





それでは今日はこの辺で!



ありがとうございました!!