こんばんはー!!



昨日の撮影の時のコーデです(^^)


急に寒くてびっくりしましたえーん

トップス / bonjour sagan 本日発売

リネンライクパンツ / bonjour sagan 月末発売予定

シューズ / il sandalo of capri

バッグ / we go 数年前

リネントレンチ / na.e



メンズライク系の服装でした爆笑

だけどだけど、全体的にめちゃくちゃお気に入りばっかり!!!


私的に大絶賛のバルーンスムースショートスリーブプルオーバー!!

春の立ち上がりの時に、7分丈を展開していて、

在庫あった時が少ないくらい、

再販しては即完売!を繰り返していたカットソーのショートスリーブバージョン!


二の腕もふんわりカバーしてくれる優れものおねがい



着丈は前は短めでバランス取りやすいのに、


お尻部分をふんわり包み込んでくれて、

これまた最高ラブ


こちらのチャコールとホワイトの二色展開です!



どちらも捨てがたすぎる!!!
触り心地もサラッと、するっと、、

まさにこのネーミングそのものな感じなのですおねがいおねがい

◼︎バルーンスムースショートスリーブプルオーバー

¥4,290 → 有料会員価格 ¥1,980




本日はbonjour saganさんで買い付けしたアイテムの新作発売第二弾の発売が開始されます!!


通常は20時より

有料会員様は19時より先行販売でございます!


それではご紹介させてください!


¥4,290 → 有料会員価格 ¥2,420

今年はコーデになくてはならないアイテム!


それはストールチュー


去年にも増してストールは今季必須アイテム!!


カーディガンや羽織がわりに羽織っても良いし、

今年はくるっと、首にラフに巻くのがおすすめですラブ

引き締め効果のあるブラウン、
そして爽やかなアイボリーが今回発売です!
このストールの良いところが、
バッグに入れるのにもちょうど良いボリューム!!

これからカゴバッグの季節にもなってきますし、
やはり荷物丸見えが気になるので、
ボリューム少なめなストールってアクセント&目隠しになって必須アイテムに!!


月末にモカも入荷予定です!


フリンジも上品でお値段以上に見えます黄色い花


◼︎バッグギャザーノースリプルオーバー

¥4,290 → 有料会員価格 ¥2,420

暑くなるにつれて、
コーディネートに対する思考回路停止びっくり


そんなときに、これさえあればなトップスです!!

画像では伝わりにくいのですが、、、!!

これがものすごく質がよい!!

いつも質が良いメーカーさんと言っているところから買い付けましたちゅー

前後差があって、
後ろは長め&バッグギャザーのさりげないデザインが可愛いし、


前からのシルエットも完璧!!!

前は長すぎないので、ゆったりしたボトムスとも合わせやすいのも嬉しいです!!

前だけインしてもバランスよく着れます(^^)



◼︎コットンサイドスリットTシャツ
¥3,190 → 有料会員価格 ¥1,980

長袖から大人気のコットンサイドスリットシリーズ!!

長袖、ノースリーブに続き、
体型がっちりカバーの5部袖バージョンが!!

ラウンドとスクエアのカットが珍しく、
体型も完璧にカバー!!!

スウェットっぽい素材でしっかりしてて可愛くて、
色違いで欲しくなるカットソーです(^^)




◼︎テープヤーンフレンチスリーブプルオーバー 新色
¥5,390→ 有料会員価格 ¥2,750

前回ベージュが大変ご好評頂きましたので、
新色のホワイトが新たに入荷しましたおねがい

テープのような素材で編まれていて、でも柔らかく、雰囲気もめっちゃ出るラブ

カラーパンツにサラッと合わせても良いし、

デニムやショートパンツとも相性良いと思います爆笑

キャミワンピの上から重ねてもベストっぽく可愛く使えるかと思います(^^)

洗濯しても綺麗に上がるし、
使い勝手もデザインも良くてお気に入りラブ

私はベージュを持っていますが、
新色もオーダーしています!!


この夏イチオシのアイテムが揃っていますおねがい


ぜひ覗いてみて下さいませラブラブ