こんばんは!!


本日20時より(有料会員様は19時より)
◼︎bonjour saganさんで買い付けさせてもらったアイテムが発売です!!

お買い物マラソンもあって忙しいーにひひ


先程お買い物マラソンのお得情報はまとめましたので、そちらもよければご覧ください!!



今回も本当に自信作!!!


作ってはないけど笑

ご紹介させてください!!!



¥6,490→ 有料会員価格 ¥3,080

これほんと万能なパンツなんです!!

リボンで結ぶとなんとも今年っぽいおねがい

アラジンパンツ流行ってますもんね!!
しかしやはり上級者感は否めない!

でもこのパンツは紐が取り外し可能で、
ストレートパンツとしてもとっても形が綺麗!!

それってポイント高くないですか!?ちゅー

ウエストゴムだけど、
前はゴムが見えないデザインなので、
それも嬉しい!!

生地がかなり通過性の良い素材で、
それゆえに透け感はあります!!
ふわふわなんです!

太もも付近まで裏地ありですが、
境目は見えちゃいます。

でもだからゆえに、真夏すごく快適に穿けると思います(^^)


¥4,290→ 有料会員価格 ¥1,980

これは可愛すぎる!!!!

この透明感がやばい!!ラブラブ!
去年も同じような形で出していましたウシシ

シアーシャツはたくさん出てるので、
やはり少しデザインにひねりがあるものに惹かれますキスマーク

色違いのピンクです!

どちらの色も相当捨て難いですねチーン

ピンクが私の肌にはめちゃ馴染んでるかなーと思いつつ、ピンクコレクション増えすぎてるしなーとめっちゃ迷って笑

でもこのピンクはピンクベージュのような色なので、ほかとは被らないかなーーと思い、
ピンクにしましたねー

私のことはどうでもいいですよね!すみません笑


¥3,190有料会員価格 ¥1,650


これは夏に最高のやつだ!!

いい感じのフレアで、二の腕を程よくカバーチュー

今年欲しい、ミント&チャコールのカラーも素敵おねがい

薄手で真夏までノンストレスで着れそう(^^)



◼︎前後差サイドスリットカットソー


¥5,390→ 有料会員価格 ¥2,420

はぁ。。。。

おすすめだ、、これもえーん笑笑


他にない、
なんとも言えないデザインのカットソー!!

前がぐっと短いので、
パンツと合わせた時に足が長く見えますおーっ!

前や横のデザインの他にもう一つ可愛いポイントが!!


お袖のカットラブ
ぬかりないやん!

丈長めのカットソーが多かったので、
割と短めな丈、新鮮で良いーおーっ!




◼︎シアーボリュームスリーブカーディガン

¥6,490→ 有料会員価格 ¥3,520

1枚で着ても、
羽織としてもこれからの時期活躍間違いなしのアイテム!!

1枚で着る時は、こんな感じで、下のボタンを一つ開けても良いかもおーっ!

またシアーカーディガンだと袖がピタッとしちゃうと嫌なので(私は)

ボリュームあるスリーブだから、二の腕が目立たなくて良いなーと思ってますキラキラ

素材の良いメーカーさんから買い付けたものです!

◼︎シアーポンチョプルオーバー

¥5,390→ 有料会員価格 ¥3,080

究極の体型カバーが叶うニットポンチョ!

透け感が今年らしく、
これ着てるだけで涼しげでおしゃれ!

前回発売のポンチョカットプルオーバーのときにも書いたけど、

真夏にショートパンツや、水着の上からガバッと着ても可愛い❤︎

こちらも素材のよいメーカーさんより買い付けましたラブ



◼︎アクセサリー



今回ブレスは初めてバイイング!!

1点1点日本の工場で制作していただいています!

なのにこのお値段が本当に驚きレベル!!
あり得ない!

会員価格は
ほんまにほんまにほんまに!!!!
赤字覚悟の価格。

工場まで買い付けに行ったので、
仕入れ値知ってるからこそ本当にこれで大丈夫なのか不安になります笑


でも価格は安いけど、ほぼ利益なしの価格なので、
質はめっちゃ良いので(^^)
自信をもってお勧めしたいです!!




¥5,390→ 有料会員価格 ¥2,750

錫合金にメッキがかかっています!

チェーンのちょうど良い太さ、
程よい存在感で、

1個でつけても、
重ね付けしても馴染むような大きさです(^^)




¥5,390→ 有料会員価格 ¥2,750


割と小さいサイズで、私で、ジャストなサイズでした!

こちらも錫合金なので柔らかく、
調整が可能!
少しメキメキ言うけど大丈夫だそうです!

強い力で曲げると折れてしまうこともあるみたいなので、
どうか優しく、少しずつ調節してください(^^)


錫合金でこのお値段、本当に破格!!!


¥4,290
→ 有料会員価格 ¥2,420


チャーム付ブレス(^^)

これめちゃ可愛い!

チェーンも太くないので、こちらも重ね付けもできるし、
チャームがあって、1点でも寂しくない!!


¥4,290→ 有料会員価格 ¥1,980


ワイドなかっこいいシルエットのTシャツ!

Tシャツなのになんとポケットついてるポーン


結構オーバーサイズなので、
レギンスみたいなパンツと合わせても良さそうウシシ

モノトーンでかっこよく着るのが私の気分ですニコニコ


おうちでも休日のお出かけにも!!

活躍するしっかりした素材のカットソーです(^^)




以上です!!

ぜひチェックしてみてください!!