※前回投稿した記事のアイテムのリンクがなぜか全て同じになってしまっておりました泣。
申し訳ありません!!

再度、更新いたしました!!

こんばんは!

本日2度目の更新です!!

前回の記事はこちらです




本日20時より(有料会員様は19時より)
bonjoursaganさんの新作発売後半です!


もう今回も可愛いのが多すぎて!!

紹介させてください(^^)




¥4,900(+tax) 有料会員様 ¥2,800(+tax)

去年、大人気で即完売してしまったトップス!!


今年は素材が変わって再登場!!


去年は再生繊維(テンセル)86% ,ナイロン14%だったのですが、
今年はポリエステル100%です!
今年のはシワもつきにくく、
去年のものよりふわっとするかなーと思いますチュー


私は引き続き去年のものを今年も大活躍させる予定ですが今年の素材もすごくよかったし、スチームが楽そう!

去年のも好きだけど、今年のも良いです❤︎

こうやって去年好評いただいたものを今年も出せるってとっても嬉しいことですラブ

透け感は結構あるので、インナーは露出度低めのものを選ぶのがおすすめですラブ
撮影の時にベアトップと合わせましたが、ちょっとセクシーな感じになっちゃって笑

前後2wayなので、

こんな感じで前リボンで着ても可愛いラブ


ジャンスカのインナーとしてもおすすめです!!


袖のふんわり感とか透け感とかめっちゃ最高!!


透けるのは苦手、、という方は来月に同じ形で透けないタイプが発売予定ですのでそちらでぜひ!




¥3,900(+tax)  有料会員様 ¥2,300(+tax)


スウェットやVネックカーディガンなど、
素材がとても良くて、よく買い付けてるメーカーさんのボーダーニット!

サラッとしてて体型も拾わないしめちゃお気に入り!!

定番のネイビーも使えるし、変わり種のパープルもおすすめです★

ネイビーの方はカラーパンツと合わせて
こんなコーデはいかがでしょう(^^)

袖がちょっと緩いので、落ちてくるのが苦手な方は、シリコンゴムやヘアゴムを忍ばせると良いかもしれません♪

これもこんな感じでジャンスカのインナーとしても良いですチュー






¥4,900(+tax)  有料会員様 ¥2,800(+tax)

これもいつも素材がいいメーカーさんから買い付けました!!

しっとりした肌触りと、この色にやられました酔っ払い

美味しそうなメロンミルク色、笑


もちろん私もオーダー済!!

まだ手元にないのですが、早く届いて欲しいー!待ち遠しいですちゅー

◼︎ラウンドカットロゴロンT

¥3,900(+tax)  有料会員様 ¥2,200(+tax)

これも素材の良いメーカーさん(笑)

届いたらその肌触りに感動してもらえるかと思います(^^)

すごく滑らかでちゅー

これからカーディガンやジャケット、春のアウターのインナーにぴったり!!

インしてももちろん使えますが、ラウンドカットでロゴT1枚でも十分可愛いシルエットなので、
ただ、着るだけでもコーデが完成するのもありがたい!!


◼︎キーネックプルオーバー

¥4,900(+tax)  有料会員様 ¥2,500(+tax)

これも素材の良いメーカーさんのものですウシシ
このメーカーさんのもの多めだな、今回、笑笑

とにかくここのメーカーさんは好み&生地がしっかりしてる!!!

お値段もちょっとお高めなんですが、
ほとんど1万円越えに見えるので、

お値段の価値めちゃくちゃありです!!
というかこの値段でも破格だなーと私は思っております!!


ブルーxブルーコーデで楽しみたいニコニコ


◼︎デニムフレアパンツ  ※新色

¥4,900(+tax)  有料会員様 ¥2,500(+tax)

人気のデニムフレアパンツに新色が仲間入り!


さわやかなライトブルー❤︎

めちゃくちゃ綺麗な色です!!


センターラインで足もスッキリ見えるし、
裾のフリンジもかわいいラブ

春夏コーデの名脇役になってくれること間違いなしぶちゅー




¥4,900(+tax)  有料会員様 ¥2,500(+tax)


こちらも前回ご好評頂いたストレートパンツの新色です!!


プチプラでこのカラーが手に入るの嬉しくないですかウシシ

なんとも言えない薄めのグレー!

こちらもコーデの名脇役にぶちゅー


新鮮なデニムが欲しい!そんな方にとってもおすすめですぶちゅー



ぜひチェックしてみてください!!