こんばんは!

本日2度目の更新です!!

先程の記事はこちらです。




本日20時より(有料会員様は19時より)
bonjour saganでバイイングさせてもらったアイテムが発売なのでご紹介させてください!!


¥3,900(+tax) → 有料会員価格¥1,500(+tax)


まず初めに、、

お値段嘘でしょガーンガーンガーン

これ、私めっちゃ気に入ってて!!!2色オーダーして、、!!


グレーはこちら


折り返したお袖とか、キーネックな感じ、
全てが好きすぎるチューラブ

前は私服コーデでこんな感じで着てましたちゅー



お洗濯してもシワもあまりつかないし!!

洗濯後(ドライモードでエマールで)
ノンアイロンでこれです笑い泣き❤︎

ちょっとだけ気になるシワはスチームで伸びますぶちゅー

¥1,500円はうそだーーーってくらい良いですよーおーっ!


両サイドが切りっぱなしなので、洗濯の時はネットに入れてもらったほうが安心です!!


前後2wayボリュームスリーブブラウス
¥3,900(+tax) → 有料会員価格¥1,800(+tax)


今年らしいボリューム袖のブラウス❤︎


コーデ考えなくても、これ着るだけで一気にコーデ完成するのが嬉しいぶちゅー

ラウンドネックと、優しいVネック(Vが鋭くない感じです)の前後2wayで、

気分に合わせて着方を変えられるのも嬉しいおーっ!ドキドキ

こちらもお値段信じられないわー!!

ってくらいふんわりボリューム袖が贅沢ですー!!


¥3,900(+tax) → 有料会員価格¥2,200(+tax)


買い付けの時、メーカーさんで、
もうこれは買いますーー!と1番に決めたアイテム!

セーラーカラーめっちゃ流行ってるけど、
フリル付きとかはなかなか勇気出ない!

そんな方にもシンプルなこのセーラーカラーがおすすめかもです!!


私も初めてチャレンジしますぶちゅー

初めてだけど、このシンプルな形にやられて、
ホワイトとネイビーオーダーしちゃいましたニコニコ


バックスリットニットベスト
¥3,900(+tax) → 有料会員価格¥1,800(+tax)

長めの丈が安心感あるニットベスト合格

軽くてサラッとしたニットなので、真夏はノースリーブニットとして、カットソーとのレイヤードで楽しんでいただけるかと思います(^^)

こんな感じでプリーツ見せも最高に気分❤︎


¥4,900(+tax) → 有料会員価格¥1,900(+tax)


去年大好評だったリネンライクワンピース!

今年はテラコッタが仲間入りして再登場!!

春夏のテラコッタってめっちゃ可愛くないですかラブラブ

真っ赤はなかなかチャレンジできない!という方にもこの少し優しいテラコッタカラーおすすめです(^^)


去年から継続のブルー&ナチュラルも使い勝手良くておすすめです!

前のシルエットだけでなく後ろもギャザーたっぷりで可愛いです!



¥4,900(+tax) → 有料会員価格¥2,800(+tax)

こちらはメーカーさんで一目惚れ。
ニットベストと合わせて売られてたんですが、高くてえーん

なんとかバストなしで安く買い付けられないか交渉して、念願叶って仕入れられたアイテムですウシシ


綿に見えるんですが、ポリ65%.綿35%と扱いやすい素材になってます^^


こちらも洗濯後感動が待っていた!!!!

プリーツは取れませんでしたチュー

前もシワもそんなにつかなかった!!!!

すごーい!!感動!!

私は色選べなくて、ホワイトとブルーと両方オーダーしましたちゅー

ニットやニットベストとの重ね着&単品でも使えるし、活躍間違い無しです!


このクオリティでこの値段、他にはないかと思います!!



¥4,900(+tax) → 有料会員価格¥2,200(+tax)

冬くらいからこういう2wayのカーディガンが欲しくて!!

でも良く売ってるやつは、ダメージ加工が若いかなー?というのでチャレンジできず、、。


やっとダメージ加工なしで、前も後ろも可愛いやつ見つけて❤︎

ヴィンテージっぽい見た目で、すごく可愛くて気に入ってます!!



カーディガンとしてはこんな感じ^^

ちょうど良くないですかー!長さとか!

分厚くない生地で軽いので、
これから活躍間違い無しですウシシ

チャコール多めだったので、私はベージュをオーダー❤︎

今回もおすすめアイテムたっぷり!

ぜひチェックしてみてください!