*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
・第三弾 リング&イヤリング&ピアス発売されました!

発売されました!

 * titivate / ur's さんの新ブランド
\ \ mietteさんとのコラボアイテム発売中 //

* bonjour saganさんより新作が発売されました
是非ご覧ください!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

seven dot コラボアイテムも好評発売中!!
▶︎セットアップ(別売)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コラボのエコレザーバッグが発売されました!


こんばんはー!!


コーデです!

シャツ / ur's S
スキニー / UNIQLO 数年前
シューズ / スイコック
バッグ / the volon
ストール / アーバンリサーチ 去年
コート / スタニングルアー 一昨年



撮影の日のコーデおねがい

結構暖かくて、レイヤードにもしやすいブラウスを1枚でちょうど良い日でした!!

夕方仕事終わりで帰宅したけど、夕方まで寒くなかった!!

中のブラウスはこちら



スリットが深めで、1枚でサラッと着てもとってもいい感じーおねがい

ほんまにこう言うブラウスって使える!!

ニットやベストと重ねて今から使えるし、
春は1枚で楽しめるおねがい


お待ちでない方には是非お勧めしたいですー!!

ほんまに使えるんですーーチューチュー

以前から愛用しているseven dotのラウンドヘムロングカットソーと形は似ていますが、

ur'sの方は若干薄手で透け感も
seven dotのものよりあります!


中にぺろぺろキャンディーを入れて比較してみました!!笑

こんな感じです!

ur'sの方が薄手なので、
重ね着が暑くて苦手という方はur'sを、

寒いから分厚い方が好き!という方はseven dotをウインク

首の開き具合も違いがあって、
左→ur's
右→seven dot

首詰まるのが苦手な方はur'sを、
詰まってる方が好きな方はseven dotを^^

裾のスリットもこんなに差が!

下→ur's
上→seven dot


どちらもレイヤードにも1枚でも使えるので、ぜひお好みの方をおねがい


夏前までバッチリ使えますウインク


コートの中のコーデはこんな感じ^^


これが本当にちょうど良かったーおねがい

ブラウスだけだと夕方の冷え込みがちょっと心配なので、
ストールがあることで暖かいしラブ

ストールは去年のセールで買ったアーバンリサーチのものお願い

ストール使い、
ニットのレイヤードより春らしくて、
すごく今の時期よいやーんと発見でしたおねがい

靴はセールで買ったスイコック!

去年からムートンのスリッポンにハマってしまい照れ

emuのものも持ってますが、
そちらは脱げやすくて、走れないので、
セールでスイコックを買い足しました!!

この2足は靴箱に行くことなく、必ず出ているハイヒール

スイコックはemuより脱げにくくてすごーくお気に入り!!
アダムエロペで40%offで買えてラッキー❤︎


スイコックは底にムートンがなかったのがショックでしたが、
それでもすごーくあったかいラブラブ

使う前に防水スプレーはしましたが、
やはり自転車とか乗ったり、子供達と公園とか行くと一瞬で汚れてしまって笑い泣き

こう言う黒ずみがすぐ出来ちゃう、、


そこで役立つのがこれ!
消しゴムー!!

消し消しして表面を整えたら!!

いい感じー^^


まだまだこの靴にはお世話になりそうです^^


コーデはこの辺で♪



本日bonjour saganさんより、
完売していたアイテムが再販になるそうです!

右下の写真は洗濯してそのままアイロンなしの画像です!

ベストやニットとのレイヤードにもgoodだし、
1枚でもかわいい!!!

なんと!zozoのレーディーズの総合ランキングで、11位に!!!

びっくり!!!!!
zo zoの方も是非覗いてみてください!!






これもう最高な1着!!!

初回の発売はそっこー完売してしまった伝説のカットソー!!!

私ももちろんオーダーしてますがまだ届いてなく笑い泣き

何度もスタッフさんに、
まだですか?と聞いてしまってます滝汗

それくらい本当に待ち遠しいニコニコ

前回買い逃された方はぜひ!!

チェックしてくださいね(^^)


それでは今日はこの辺で♪

ありがとうございました!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

titivateさん、ur'sさんより、10%offのクーポンを発行して頂きました!!

ぜひご利用ください♪

 






【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。