*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
・第三弾 リング&イヤリング&ピアス発売されました!


 titivate / ur's さんの新ブランド
\ \ mietteさんとのコラボアイテム発売中 //


bonjour saganさんより新作が発売されました】
是非ご覧ください!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
コラボアイテムも好評発売中!
▶︎セットアップ(別売)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コラボのエコレザーバッグが発売されました!!


こんばんはー!!

コーデです!

ニット / ROPE' PICNIC
デニム / ユニクロ 数年前
シューズ / ニューバランス
コート / meri


娘とお揃いのニットで公園コーデでした(^^)


こちらです!

冬感あって、またキッズとお揃いであるのがめっちゃいいラブ


ホリデーシーズンのリングコーデにぴったりラブ

こちらのニットは丈短めなので、
スカートやボリュームあるボトムスでもバランスよく決まりそう照れ

ロペピクニックといえばお揃いのアイテムが可愛くて最近お気に入りのお店です!
夏はこれをおそろで着ていました(^^)

娘がほんとにこのキャミワンピース似合ってて!

冬もニットと合わせて着れるしよかったですよーにやり

先日展示会にお邪魔して可愛い春夏アイテム多かったので、後ほど載せておきます!

コーデに話が戻ってデニムは数年前のユニクロのシガレットジーンズ!

フィット感がとってもよくて、
ロングブーツとも相性良いし、
そのままでも使いやすいラブ


この日は足元はニューバランスのスニーカーでした(^^)



前もチラッと書いたお気に入りのユニクロのソックス(^^)

だけど後から見たら、NのロゴにJWってうるさすぎたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘のアウターはzaraのものでポンポン付きがめっちゃ可愛くてすごく私が気に入ってます!
息子もお揃いで持ってて、2人でこれ着てるときの可愛さったらないですラブ

zaraのベビーガール110の4ー5歳のサイズができたけど、
ちっちゃくてチーン

ワンピースとか丈が短くて短くて、、笑い泣き

もうzara kidsに突入かと思うと寂しいー。。

120まで作って欲しー笑い泣き

このコートもダブルなので前をとめたらパツパツ笑

開けたらまだ着れるから来年まで着れたらいいなぁラブ


セールではzaraのbaby girlを買っておこうと思ってます!



コーデは以上です!!

JUNグループさんの展示会にお邪魔したのでその時の様子をチラッと載せたいと思います!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

まずはロペピクニック!!

またお揃いで使えるアイテムが充実してて
可愛すぎた!

この上のチャンピオンのパステルカラーのキャップもキッズとママ用があったので、絶対お揃いで楽しみたいなーちゅー

カラバリ豊富なボーダーカットソー(^^)

こちらも親子でサイズがあって、
娘とお揃いで着たいなーちゅー  
犬用もありましたおーっ!


こちらは斬新な普通のニットとしても着れて、
袖を抜いて前で巻くと、ドッキングトップスとしても使えるアイテム!!


春から夏まで使えてお得感やばい!!



そしてこちらはおしゃれすぎるラインポンチョ!
スキニーにレインブーツが素敵で妄想膨らむ!!

絶妙カラーのフレンチスリーブのスウェットも素敵でした!

こう言うのが子連れの時に一番使えるねんな!


続いてアダムエロペさん!

ワーキャー盛り上がってしまいました笑笑

特に気に入ったのが、
ケミカルウォッシュのデニム!!

見た瞬間ほしい!と思いました(^^)

春のカラフルなアイテムと絶対合うわ!

ノマディスのちっこいバージョンのネックレスもあって!


可愛すぎたー!!


もう早くも春夏が楽しみになったひと時でしたウシシウシシ

それではこの辺で♪


ありがとうございました!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






titivateさん、ur'sさんより、10%offのクーポンを発行して頂きました!!

ぜひご利用ください♪

 






【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。