folkさんにてファッションに関する記事を書かせていただいています

*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
・第三弾 リング&イヤリング&ピアス発売されました!


 titivate / ur's さんの新ブランド
\ \ mietteさんとのコラボアイテム発売中 //


bonjour saganさんより新作が発売されました】
是非ご覧ください!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
コラボアイテムも好評発売中!
▶︎セットアップ(別売)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コラボのエコレザーバッグが発売されました!!


こんばんはー!!


割と前になっちゃいますがガーン

UNIQLOの2021ssの展示会へお邪魔してきました!!

カットソー / my clozette
デニム / UNIQLO
ニットカーディガン / SALON adam et rope'
バッグ  / J&M davidson
シューズ / pellico


UNIQLOの超お気に入りのスラウチテーパードアンクルジーンズの丈長め!


再販を待っていますが全然再販にならん笑笑


ホワイト狙いだったけど残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

丈長めがオンラインのみじゃなくなることを願いたいです。。


この形のウエストが細めのタイプが新作として出るそうでチューチュー

確かに、ウエストゆったりなのが悩みだった!!

リラックステーパードアンクルジーンズという名前みたいですお願い 
白出るのかなー❤︎ドキドキ❤︎

展示会で見て素敵だったこちらのパンツチュー


色が綺麗すぎて飛びつきましたラブラブ

もう発売してるー❤︎

すっごく綺麗な色で早くこれでコーデしたい(^^)

もはやこういう色って冬にも流行ってますもんね!

すぐ使えるのがよいー❤︎

展示会の時のコーデの時に試着したメガネもすごくよくて、こちら早速買いましたーラブ
形が程良すぎて!!!!

このお値段でびっくり、、
ブラウンとブラックの2色買っちゃいました照れ

お店の在庫確認したら出てこなくてガーン

オンラインで買いましたラブ


アクセントにかなりよいー❤︎

家族のお出かけの時とか化粧薄めでもいける!笑

見た目だけでなく機能面も充実!

すごー❤︎最高やないの!

1,500円、、驚きです。。
おすすめです!!



続いてはシアーカーディガン!

リブ部分?ボタンがついているところが去年のより太くなってる気がして、よかったです!!


ラベンダーも可愛いし、白も定番で欲しいチュー

シアー系は今年の春夏も流行は継続の予感(^^)



uniqlo Uで見つけたこのデニム!色が最高すぎて!!!

私が着てたSALONのカーディガンの色に似た感じ(^^)

グレイッシュなホワイトで絶妙カラーでしたラブ

これ好きー!!!

というか絶対ゲットしたいー!!

JW Andersonコラボの春夏も可愛いすぎー!!
裾フレアのワンピース(^^)


割と着丈が長くてUNIQLOには珍しい長さーウシシ 

好みだーっ!

ライン入りのソックスも可愛かった!

JW Andersonのソックスというと、
ホリデーシリーズのこちらを買って!
このロゴをチラッと見せてローファーとか履いたらめちゃ可愛くて愛用してます(^^)


春夏のライン入りも可愛いなーぶちゅー


Jason Polan氏コラボのUTもとても可愛かったです。

若くして亡くなられたのは本当に残念です。。

Tシャツぜひ買いたいです!


スポーツウエアも欲しかった形が登場していた!!
これはヨガ用に絶対買うー!!



好きで2色持っているサロペット!
人気なようで春に新色が出るそうですウシシ

華やかで春っぽいけど合わせやすそうな色ーおーっ!

uniqlo Uのキッズ❤︎



去年、娘はJW Andersonコラボのワンピースを色違いでかなり愛用したので、
今年はこの Uのワンピースにお世話になりそうラブ

春夏も楽しみだなー(^^)


それでは今日はこの辺で♪

ありがとうございました!!


【緊急追加生産決定! 楽天ランキング1位 】大人気!売り切れにつき年明け1/8順次発送。 ボリュームショートダウン

titivateさん、ur'sさんより、10%offのクーポンを発行して頂きました!!

ぜひご利用ください♪

 






【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。