folkさんにてファッションに関する記事を書かせていただいています

*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
・第三弾 リング&イヤリング&ピアス発売されました!


 titivate / ur's さんの新ブランド
\ \ mietteさんとのコラボアイテム発売中 //


bonjour saganさんより新作が発売されました】
是非ご覧ください!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
コラボアイテムも好評発売中!
▶︎セットアップ(別売)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コラボのエコレザーバッグが発売されました!!


こんばんはー!!

コーデです(^^)

アウター / meri
パンツ / bonjour sagan S
ニット / mietteさんコラボ
バッグ / salar
シューズ / pellico


先日やっていたコーデが全身撮れてなかったので、リピートで撮ってみましたチュー


すっごくふわふわで軽くて、
高見えしますラブ
体型カバーにもなるしなかなかおすすめです

色も絶妙なカラーで❤︎かわいいです!

アウターを脱いだらこんな感じ!


今年気になってるベージュxベージュのコーデでした(^^)

間に白のカットソーを挟みました爆笑


ベージュxベージュってやはりぼやけてしまうので、白のカットソーがあるかないかで随分変わると思います!!

カットソーは半袖でした(^^)


前チラッと載せてた同じコーデの時は髪の毛下ろしてこんな感じでした!

光によってニットの色が違うけど、今日載せたメインの写真の方が実物に近いかなーと思います!

↑この写真はユニクロの見せても良いヒートテック(メンズ)を重ねた時の写真(^^)


見せても良いカットソーといえば、
bonjour saganさんで撮影終えたこのカットソー2型が最高すぎて!!!



白は前がラウンド、後ろがスクエアの変わり種!!


しかも裏がトレーナーの裏みたいな感じで、これだけで十分メインで着れる!でも重ね着してもごわつかない程度の分厚さ。

めっちゃいいやん!


重ね着した様子↓


ラウンド&スクエアーがなかなかなくて良くないですか!!ぶちゅー


このタートルカットソーもおすすめです!!!



袖もぽわんとしてるし裾シルエットも可愛くて、重ね着&メインどちらもいけるおねがい

お尻もすっぽりカバーぶちゅー

また発売日決まりましたらお知らせします!!

話が戻って、アウターはこちら


これ、めっちゃいいですよラブラブラブラブ

ポンチ素材でしっかりしてるし、色も丈も最高!!
3倍のお値段に見えるかと!ボタンも可愛いしラブベージュxベージュのボヤッとした色合わせも一気に明るく!!

アイボリー系カラーのアウターって冬は必須!!


この時一緒だった友人にも褒められましたニコニコ

ネックレスも良く聞かれますニコニコ
これはzaraのネックレスとlavishgateを重ねづけでしたウインク

zaraのネックレスは流行のものが手に入るしプチプラでほんと使えますラブ

今のぞいたらまた可愛いものたくさん出てたー❤︎
またチラッとお店で見てみたいと思います(^^)

コーデは以上ですおねがい

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ずっと続けている ♪



毎日飲むのが習慣になってますニコニコ

味も美味しくて続けられるってのが嬉しいですニコニコ

夏にハマったカルピス&炭酸水&サジー!

いまだにそれにハマってて、
それでシュワッと飲んでますおねがい

ちょっと調子悪くなりそうーってときに飲むと翌朝なんとなくスッキリ感じますウシシ

是非お試しくださいキラキラ

▶︎




ではこの辺で♪

ありがとうございました!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

titivateさん、ur'sさんより、10%offのクーポンを発行して頂きました!!

ぜひご利用ください♪

 






【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。