folkさんにてファッションに関する記事を書かせていただいています

*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
・第三弾 リング&イヤリング&ピアス発売されました!


 titivate / ur's さんの新ブランド
\ \ mietteさんとのコラボアイテム発売中 //


bonjour saganさんより新作が発売されました】
是非ご覧ください!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
コラボアイテムも好評発売中!
▶︎セットアップ(別売)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コラボのエコレザーバッグが発売されました!!


こんばんはー!!

コーデです!
パーカー / bonjour sagan 本日再販開始!!
スキニー / UNIQLO 数年前
ロングブーツ / オデットエオディール
ジャケット / na.e



パーカーxジャケットってなんでこんなに可愛いの!!!ラブ

カジュアルと、きちんとの絶妙な融合!!


パンツで合わせたけど、これにしたフレアスカートとかも大好き!!!!


このジャケットの後ろからフードがちらりしてるところとか、ほんまに360度すきラブ



しつこく全体図(笑)
ジャケットはかっこよくお仕事っぽく着るのもいいんだけど、

なんかこうやってカジュアルなコーデに使うのも好きですラブ

ジャケットは軽くて最高な着心地!!
しっかりしたお値段だけど長年使える最高級なジャケットです!

パーカーは去年からのベストセラーのbonjour saganのラウンドカットパーカー!!

私の中でこのパーカーは今までのパーカーの概念を覆してくれたアイテム!

▶︎どうしてもメンズっぽくなる
 →ラウンドカットで女性らしい

▶︎ボリュームがすごくてごわつく
 →コンパクトなデザイン

▶︎裾を中に入れるか出すか迷う
 →短めのラウンドカットで迷わない



一度お試しいただきたいアイテムです!!


合わせたパンツは数年前のユニクロのシガレットジーンズ!

まだまだ愛用!ヴィンテージっぽいカーキがほんま可愛い!

スキニーの時の必需品!!

▶︎マジカルシェリー


これ、、ほんまにほんまにおすすめです。。。

最初違うガードルをはいてて、その上からスキニー穿いたんです。違いに愕然。

普通のやつは引き締められてるのかもだけど、スキニー上から穿いたらボリュームが割増しされた!!笑笑

その上にスキニーみたいなタイトなやつ穿くと、ボトムスの中でガードルの太もも部分がくるくる捲れ上がって、、!!

マジカルシェリーはそれがほとんどない!
レースで太ももにピッタリフィット!


上に重ねてるのに逆に痩せて見えるんですよ!
すぐさまマジカルシェリーにはきかえた!笑笑

あまりに引き締めてくれるから若干太もも付近に線が入るけど、、
そこまで気にならない程度です!

ぜひこちらも試してください!!


アクセサリーは





左手は

こちらでした!!

UNIQLOから楽しみにしてたものが届いたーラブ
娘がポケモンにハマってて、この指人形をコレクションし始めて!

サイト覗いたらユニクロのポケモンフリースを買うと限定でついてくるって!!

夜中の2時か3時に発売って書いてあって、
えーー!無理ーって思ってたけど、なんだかんだ仕事でそんな時間まで起きてしまってたので、ポチッとできましたーチュー

去年のフリース処分してたからちょうどどれにしようか迷ってたので、おまけまでついてきて最高ー!!

娘は第一希望はエースバーン&ルカリオだったみたいだけど、私世代はやっぱりピカチュー&リザードンが好きーラブ透け感があってとっても可愛くて娘も超喜んでました!



それでは今日はこの辺で♪


ありがとうございました!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

\ 楽天ブラックフライデー開催中 /



▶︎Rdays



▶︎and Me



▶︎HAPTIC


▶︎reca



カシミアストールお得です!

▶︎meri おすすめアイテム


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

titivateさん、ur'sさんより、10%offのクーポンを発行して頂きました!!

ぜひご利用ください♪

 






【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。