folkさんにてファッションに関する記事を書かせていただいています
*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング
・第三弾 リング&イヤリング&ピアス発売されました!


こんばんは!

昨日のコーデです!

トップス / UNIQLO Lサイズ
パンツ / spick&span 26サイズ
シューズ / forever 21
バッグ / maison boinet去年
肩がけしたニット / bonjour sagan 9月中旬発売予定


この日は朝から撮影があってお気に入りのデニムで^ ^

髪の毛も外ハネにすることが多いので、
なんだか辛口がちょっとしっくりくる今日この頃。


合わせたトップスはユニクロの大ヒットアイテムのこちら
やっぱりこれ最高です!

Lサイズで肩を少し内側にお直しした感じがとってもよいラブ

ニットを取るとこんな感じ^ ^



前はサロペットのインナーにしてて、
シワが寄りにくく上品に仕上がってかなり感激しました爆笑


今回はちょっと秋っぽく、秋色ニットを肩がけ♪

ニットはbonjour saganさんより9月中旬発売予定のアイテムです。

撮影の時はグレージュのTシャツに肩がけしてましたニコニコ

bonjour saganさんと言えば!

コラボでバッグも作らせてもらっており、まだ修正入りますがめちゃくちゃ良い出来で感動しましたチュードキドキ
タッセル付きで巾着を開けててもいい感じだし、絞ってもかわいい!

斜めがけもできるし、レザー(フェイク)部分も多いから秋冬も持てるキャンバスバッグ!

お値段も6千円前後の予定でラブ

やっぱり
クローバー肩がけ、手持ちの2way仕様
クローバーコンパクトで嵩張らない
クローバー巾着を開いたままでもいい感じに持てる
クローバー二つ折り財布、スマホ、消毒系、Suica、ミラー、エコバッグなど必要最低限のものがしっかり入る
クローバーサブバッグ2個持ちも様になる

そんなバッグが一番やっぱり使いやすい!!!
そう感じる今日この頃なので、まさに!な仕上がりにテンション上がりましたチュー


また完成したらお知らせさせてください爆笑



サイズは26でジャストです黒猫あたま


手元はこちら

中指はchieko+のリングを重ね付け、
薬指にはこちらを重ね付けでした!


写真ではネックレスひとつだったんですが、
帰ったら楽しみにしてたアイテムが届いてておねがいおねがいおねがい


やりたかった重ね付けやってみました!

上はlavishgate、下はこちらを

エンドを無視して、一番後ろにして、MAXに
長くしてつけていました爆笑


なんかこんな重ね付け久々でテンション上がりますおねがい

コーデは以上です!!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

昨日はUNIQLO Tokyoに行ってきました!!

外観からすてきー!!

プランタンの上に入っていた頃から長らく行ってなかったので、行ってびっくり!

え!?これ!?!?

かっこいい!!

画期的なディスプレイはもはや芸術作品!!
色味が気持ちよく合っててすごく素敵でしたラブ


ユニクロの大ヒットアイテムの3Dニットの機械も見れて(^^)
博物館のような内装でした!


商品も大充実で大満足ラブ


買ったものを紹介させてください!!


このニットがサロペット の中にも着れそうだし、メインでもピタピタしすぎず(Mサイズにしました)

とてもよかったですラブ

こちらです!

10月上旬発売ってウェブには書いてたので早めに欲しい方はUNIQLO Tokyoへぜひ(^^)


ひとまず私はダークブラウンを買いました!

オフホワイトも絶対使える!


イネス の新作で、
濃いカーキと光沢感に惹かれてこちらをラブ
中に紐がついていて、ウエストも調整できるし、

まさに家でも超リラックスしてノンストレスで穿けそう!!なのに光沢感できちんと見えは嬉しいな!

ブラウン合わせや、ネイビー合わせしたくて、
この濃いカーキ探してたので見つけた瞬間にテンション上がりましたラブ


早速今日穿いてました^ ^

楽でサイコーだ!!

上の写真で合わせたブラウスも今年らしくてかっこよかったですおねがい


こちらもサロペット とかに合わせても良さそうラブ

Lサイズしかなかったけど、このサイズで良さそうでした爆笑


タートルニットベストとかとも相性良さそうですラブ


あとちょっとサイズが合わなくて断念したのですが、
マネキンが着てて、店員さんを呼び止めてどれか聞きました!笑

Mだとウエストが若干ゆるかったので、
オンライン限定の丈長めSサイズを購入しようかも思います!
ほんとこのお値段に見えない!!
センタープレスもピンタックになってるので、取れないし、美シルエットキープチュー


通販を利用したりネットで買って店舗受け取りにしちゃうことが多かったですが、

やっぱりお店でいろいろ見れて、試着して買うって楽しい&発見がいっぱい!
だなぁと改めて^ ^

楽しいひと時でした爆笑


それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!




titivateさん、ur'sさんより、10%offのクーポンを発行して頂きました!!

ぜひご利用ください♪