imageさんとのコラボアイテムが完成しました!

folkさんにてファッションに関する記事を書かせていただいています

*dressさんにてコラボアクセサリーが発売されました
・シルバーバングル&リング 
・ゴールドブレス&リング

こんばんは!!
今日は少し過ごしやすい日でした(^^)

GUで買っていた新作シャツ♪

これめっちゃ良い!!


シャツ / GU Mサイズ
デニム / apart by lowrys
サンダル / GU 数年前
バッグ / DEVILISH TOKYO

大好きなライトブルー×ベージュ!

それにパイソンのバッグを合わせたら好みドンピシャ!

アクセサリー感覚で使えて、お気に入りのこちら。

こちらのバッグの時はあまり入らないので、
サブバッグも持つことが多いです♪
スマホと財布さえ入ればこっちのものにひひチョキ



 シャツはGUの新作のロングシャツチュニック!
これ光沢感あって、すごくステキなシャツです!
長さもちょうどよくて大好き!!

このシルエットもばっちり!

サイトのコーデ素敵でした!!


このコーデみたらここに合わせてあるパンツも気になってきました!!

フレアでセンタープレス入りで重ね着にめちゃよさそう!!
これは要試着ですびっくり

秋冬のGUも期待が高まりますお願い
ほんますごいー!!

手元は


左手リングはarchivとlavishgate,

ブレスはこちらでした!

コーデは以上です!!


そして!!!いよいよ、&.nostalgia  さんとのコラボアイテムのウェブカタログが完成しました!!!ラブラブラブラブラブ
こんな素敵なモデルさんに着て頂けて、感無量でしたちゅーデレデレ


1着目は

シルクっぽい見た目の生地で、いろんなシーンに使える感じにチュー

オールインワンタイプなのが新鮮で目を惹くアイテムだと思いますウインク

早く着たい!!

ベージュも着まわしが効きますが、今年流行カラーのチャコールもいいラブ
二色展開です!

2着目は


スカートやパンツにインしてもしなくてもバランスよく着こなせるよう、裾にはリブを。

しっとりした素材感なので着ていても気持ちいい♪
秋に着たいカラバリが揃っています!!

3着目は

絶妙な丈感とAライン。
重ね着にもメインにもいけるシルエットです!

重ね着でチラリと見せてもよいですよね!
このコーデは我ながらめちゃ気に入っていますチュー

グレーとブラウンの二色展開です!

4着目は

深めのスリット入りなので、今年らしくワイドなパンツやスカートと合わせても重たくならないのが嬉しい!!
ぴったりしすぎず、ゆったりしすぎず、絶妙なフィット感ですウインク

5着目は
今年マストハブなセミフレアデニム(^^)
程よくすそ広がりなシルエットが今年らしさを演出!
モデルさんも気に入ってくださり、これ欲しい!めっちゃよい!と言ってくださいましたおねがい

定番のブルーとグレーの二色展開ですウインク


6着目は

そのままオーバーサイズシャツとしても使えるし、
ベルトを巻いてジャケット風にもおねがい

コートまでの羽織に大活躍爆笑


シルエットもかなり良い仕上がりです!!

7着目
去年から大流行中のスウェットチュニック♪

首元がゆったり目なのに、下着がギリギリ見えないところで調整してみました(^^)

グッとずらしてワンショル風に着ても今年っぽい爆笑

 
コートやニットなど、第2弾のページも更新されましたらお知らせ致します(^^)


それでは今日はこの辺で♪
ありがとうございました!!











          
image


          



◾︎本が発売されました!!
よろしければご覧ください。



【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。