*ただ今fifthさんにてスタイリングをさせていただいています。
*神戸レタスさんとのコラボ・テーパードパンツ・パールボタンブラウス・レースブラウス・コラボスカート・別注カラーパンプスが発売されました!
こんばんはー
ひとまず連休が終わりましたね
なんだかバタバタと過ごしてしまいましたが、
家族といるだけで楽しいものです

先日のコーデです!
パンツ / fifth 去年
サンダル / titivate
バッグ / J&M davidson
この日は家族でちょっとそこまでお出かけのシンプルなカジュアルコーデでした

ベージュ×カーキの色合わせに白小物で爽やかさをプラス!!
レースアップになったパンツはずっと好きで愛用しています

カジュアルなパンツだからこそ、キレイめなブラウスが上品にまとめてくれるので嬉しい

ブラウスは、
カフスがパールなのも気に入っています

朝夕冷えることも多いからロールアップもできる長袖ってなんだかんだ使える(*^.^*)
相変わらずシルバーにハマっている私
この日は大き目のシルバーのループピアスをつけていました
シンプルな時こそ大きめアクセサリーが効果大!
前は同じブラウスコーデのとき、
サングラスをアクセントにしていました

明日から5月突入ですね^ ^
明日はめちゃ暑くなりそうですが、まだまだ気温も安定しないのでお体お気をつけくださいませ!
さて!それでは今日はこの辺で。
ご覧くださりありがとうございました!!


