ただ今fifthさんにてスタイリングをさせていただいています。



*神戸レタスさんとのコラボ・テーパードパンツパールボタンブラウスレースブラウスコラボスカート別注カラーパンプスが発売されました!




こんばんはー(^^)

今日は先日少しお話ししたファッションセミナーでした!

衣装は

{88E0BD6C-8ED1-4D80-B278-A761118414F6}


トップス / H&M
パンツ / ユニクロ
シューズ / オデットエオディール


華やかなフリルトップスをメインに、
ユニクロのスタイル良く見えるハイウエストパンツでシンプルに!


H&Mのトップスは後ろも可愛い

{98D3A800-BC20-41F6-9139-6A2269F7262A}


インナーについてたくさんご質問があったのですが、
ユニクロのカップ付きベアトップの白を着ていました(^^)

ちらっと見えても変じゃないし、
ほぼ見えない感じでした


セミナーでは化粧品会社様にお誘いいただいて、
ファッションの基礎となる着こなしのポイントについてお話しさせて頂きました


セミナーでは友人がモデルを務めてくれて、
着こなしのポイントなどをライブで紹介することができました
{8E91490D-B92A-473B-B6D2-85D4D9F701F9}

友人が手伝ってくれたり、家族が協力してくれたり(^^)

本当にありがたいです!

親子でご協力いただいて、スタイリングもさせていただきました

before                               after
{2F184AA8-8CE2-434D-AA19-808A07146734}

全身GUにてコーディネートさせていただきました!


なんとお母様と娘さんは同じスキッパーシャツでのコーデでした


娘さんはパンツのサイズが、思っていらっしゃったサイズより2サイズもダウン!


各ブランドの自分サイズを知っていると通販でもお買い物しやすくておススメです

お母様、娘さん共に、ヘアーセットもさせていただきました!
{F2AE6052-28FB-4790-AAF2-6A12FD17E158}


巻き方をうまくレクチャーしてくださった能瀬さんのおかげです

もちろんメイクは化粧品会社のスタッフさん!
メイクの勉強もしたくなるー!!

イベントでは主催者さん達のコーディネートを依頼してくださり、
神戸レタスコラボのブラウスや、GU、ユニクロのお洋服を当日着てくださいました!!
{C9EA1C13-E761-4E6C-8A2D-49C008B327B2}

心遣いに感謝です。
みなさまとても素敵に着こなしてくださっていました




友人が手伝いに来てくれた上に、
なんとクッキーを焼いて来てくれて!
{F000B832-2C82-4E9B-B887-107C1901A735}
娘大喜びのやつー
仕事終わりに夜なべして作ってくれたようで、
その気持ちと女子力の高さに感激です。

集まってくれた友人はカナダ留学の時からかれこれ10年の付き合いですが、
何年も続く友人関係に本当に感謝。


やり甲斐のある本当に楽しい時間でした(^^)


ファッションが楽しくなれば、お出かけや、人との関わりも楽しくなったり、
自信が持てたり、自分が少し好きになったり、、、するのではないでしょうか
なんてことも噛みながら話させていただきました(*^.^*)

こんな機会を与えていただけたことに感謝です!




今年はこういう機会をたくさん作っていきたいと思います(^^)


さて!それでは今日はこの辺で♪ご覧くださりありがとうございました










◾︎本が発売されました!!
よろしければご覧ください。



【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。よろしくお願い致します。