*ただ今fifthさんにてスタイリングをさせていただいています

神戸レタスさんにてスタイリングをさせて頂いております。





こんばんはーー!!!
友人のトークイベントに行った時のコーデです♪
{6FBABD24-6269-48A1-886F-3BE9CC6726BF}
ビスチェ / ur's
シャツ / ユニクロ  数年前
パンツ / トゥモローランド 数年前
パンプス / fifth 去年
バッグ / smirnasli
バンダナスカーフ / GU 去年くらい

お気に入りのビスチェでコーデ♪


ビスチェは自分には冒険アイテムなので、
無難な色合いにまとめました!!

ビスチェとパンツをグレー系で合わせて、
靴とバンダナスカーフをワインに♪


まとまり感が出て、新たなアイテムも抵抗感なく着ることが出来ましたニコニコ

ビスチェ、これかなり気に入りました!!
{22C6894E-6589-4D28-8E18-FB36044203A3}

ur'sのものです!もうグレーはなくなったみたいですが、ブラウンも可愛いおねがい


シンプルで着まわしやすいし、これを着るだけでおしゃれ感が出るので、
今日はおしゃれっぽくしたいー!時にとっても便利


これからニットと合わせても可愛い


トークイベントとは、
パーソナルスタイリストのルイさんによるコーディネート術講座でした

もう何からレポートしていいか分からないくらい、全てがとても勉強になり、ためになり、楽しい時間でした!!!

私自身、ルイさんのファッションが大好きです。
とにかくオーラが凄いのです。

待ち合わしていてもおしゃれだから遠くからルイさんとすぐ分かるくらいなんです


そんなルイさんがトークイベントをされるという事で、もちろん参加してきました

ルイさんのファッションへの熱い想い、
お客さんへの思いがグググっと伝わってきましたラブ


前半はファッションについてのお話を聞いて、
後半は1時間くらい実践講座をしてくださいました!!

before

{9C87FD30-D28B-4779-8AD6-96FED78F9900}
モデルさんはglad&grinemiさん!
スタイルの良さやばかったーー

シンプルなデニム&ニットから色々なアレンジ!

{4D24417C-CC34-4A11-A936-C4CBE0FFB991}

パープルのカーディガンをプラス!
ファーベストを合わせて、小物で差し色2つ投入!

ストールをひと巻き!

カラー使いが本当に勉強になります

左のざっくりニットカーディガンはウェブで気になってて、ルイさんのトークイベントで見て即決しました

そして、ルイさんの素敵なお母様も登場されました!
写真では拝見していましたが、実物もさらに素敵で。本当におしゃれでキラキラされてました!
{A5EBB1E4-3BD5-4D95-AE01-8D0A7F483A01}


年齢が上がると顔まわりには明るい色やキラキラしたラメの入っているものなどを持ってくるといいそうです!

また、ベルト使いでのスタイルアップも実践してくださいました!!

上の写真をご覧ください。

私はサッシュベルトがあまり得意でないのですが、
これを見てトライしてみよう!と思いましたおねがいおねがい

イエローニットもベルト巻くだけでスタイルアップ&おしゃれ度ぐんとアップしてる!!


お母様はルイさんに色々提案してもらって、ファッションがすごく楽しくなって、
出かけるのも楽しくなったと生き生きと話されていました!!

その他にもたくさんポイントを教えてくださって、
勉強になる1日でした!!

しかも分かりやすいからすっと覚えられました



たくさんの方に広めたいお願いと心から思う講座でした!!



終わったら娘ちゃんがルイさんにぎゅっと抱きついていて、
{6A4FAD5F-29B7-4941-9506-D7099DA6B72C}

母であるルイさんをみてキューーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな素敵な母親に私もなりたいなーと感じました

最後にはglad&grinのアクセサリーをプレゼントしてくださいました
{888EE989-C82E-40B3-963A-BF5AB8CF920A}

秋冬らしくて可愛い✨
たくさん使いたいと思います!

{7CFC6EEF-D6EF-4462-BEB0-5CF939BDA196}

ルイさんのおしゃれコーデ!
なんと偶然お友達とパンツがお揃いだったみたいでびっくり通じ合ってますねー

ファッションって素晴らしいー!!
改めてそう思った一日でした

長くなりましたが本日は以上です。

ご覧くださりありがとうございました!!





◼︎Amebaさんとのコラボアイテムが発売になりました

セットがとってもお得です


◾︎8月19日に本が発売されました!!
よろしければご覧ください。



【お仕事のご依頼(法人のお客様専用お問い合わせフォーム)】
お仕事のご依頼はこちらよりお願いします。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
ただ今お仕事をお受けできそうなご依頼のみ返信させて頂いております。申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。