Ameba公認マーク
 
 
こんばんはーー
 
ベージュのサロペットを着まわしました
{8EE9E89A-AB7C-4DD2-BE17-4B576BBFF3C3}

カットソー / GU
オールインワン / titivate
サンダル / ZARA 数年前
バッグ / J&M davidson
 
 
前は白のノースリーブニットと合わせていたベージュのオールインワン!
 
{BBE8EF98-B79C-444B-93F8-3DA4DF0987AC}

少し見えにくいんですが、
今回はイエローと白のボーダーカットソーと合わせました
{8A2BCB08-61CA-4BDC-9A50-0EE8FE9AA0DA}

カットソーは前は
{C796D95E-9762-41B3-BCC5-9B95CD41CA7D}

カーキのパンツと
 
結構透けるのでインナーには白のベアトップを着ていました!
 
オールインワンはインナー次第で雰囲気が変わるので着まわしやすい&かわいいですよね!
 
 
このオールインワンではないですが、今までのインナーまとめました♪
{6B762820-7C2F-4F3C-A523-FD959F6975B4}
レースブラウスやオフショルニット。
 
これからの時期はシャツともいいですよね
 
 

先日BOTANISTさんからボタニカルボディーソープを頂きました
 
{39DB0410-9762-4610-A499-222C9591F329}

と言っても我が家ではボディーソープ、シャンプー共に日常的に使っています
 
ボトルも可愛いから、
お風呂場に置いておしゃれ感が出るところも気に入っています!

 
{2836A8FE-CF25-4593-8F8C-0F377666E1F9}

 
硫酸系フリーなので、ファミリーで使用できるし、
香りと洗い上がりがやっぱり好きですね


image
 
うちではモイストを使ってるのですが、
洗い上がりの好みに合わせてライトもあるのが嬉しいです!
 
 
image


泡立ちが良く、きめの細かいふんわりとろ~り泡♪


PLAZAやLOFTなど、
全国のバラエティショップで気軽に買えるのもありがたい✨
 
 
そして先月表参道にBOTANISTさん初のフラッグシップショップ「BOTANIST Tokyo」がオープンしたんですね!!
 
{086E52F1-FD9D-4793-8B08-574FF44E0C77}

※ 画像はサイトよりお借りました
 
カフェではジュースやこだわりランチが頂けるということで機会があったらぜひ行ってみたいです
 

もちろん、こちらでもBOTANISTの商品が購入できます



詳しくはこちらをどうぞ

BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト

 
 
さて!それでは今日はこの辺で♪
 
ご覧くださりありがとうございました!!