真夏の弾丸ディズニーやしの木やしの木

あれから約1カ月…急に涼しくなり

昨夜は何ヶ月ぶり?にエアコンなしで寝ました滝汗

日中は暑いですが朝夕は涼しく秋来てますね🍂



真夏に

急遽ディズニーシーに行けることになり

さてどうしよう照れ

お盆付近は高速の割引は深夜割のみ。


深夜割で行くか?🚙

用事終わり次第行くか?🚙


明るいうちに少しでも早く着きたかったので

用事終わり次第出発しました気づき


途中1時間ほど買物してグラサン



2泊お世話になったホテルは


ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

翌朝撮りました



予め登録しておくとチェックインも簡単

歯ブラシ等は必要な分だけ頂くスタイル



以前も宿泊しましたが2泊はお初気づき



ラウンジにはドリンクバーあり。

持ち出しはダメなので2日目の夜は


ココで食べました

炭酸水があったのでレモンサワーに

ムスメはジュース飲みホだと喜んでました 笑




肝心のお部屋はカテゴリー的には和室です




3人寝るには申し分なし!!

ベッドから落ちる心配なくて良かった👍




この冷凍冷蔵庫、ホテルでは珍しくめちゃ冷えて 笑

一部凍っちゃてました😂



自販機や製氷機もあり


こんなノベルティもあったり


お外にはLAWSONがあるので

飲食には困らずにすみました。



ランドリーもあって便利だったしルンルン

夜はめちゃ混みです


キャッシュレス対応だし


初の1階だったので楽チンで

何かと良かったです。



しかも安かった!!

ココが決めてだったかな 笑

8/8から2泊🅿️代込で

約27000円ほど照れ



ただ注意点2つほど。。

1つは、時間によってはパーク↔️ホテルの

バスの本数が少ないです。

パークから離れてるので

所要時間25分前後ほどかかります。



結果、我が家はタクシーでぶぃ〜んと
行っちゃいました 笑



2つめは、1階だったからか分かりませんが

訪問がいらっしゃってて凝視


夜の洗濯🈳待ち中とか…いるのですよ。

宿泊者の方から言われて

ホテルの方が夜に駆除されてました(ーー;)


虫は夏のせいかもしれませんね。



翌朝は帰るだけの時とか

車で行ったらまた利用するかもしれませんにっこり



今の所は、予定なし子ですウシシウシシ






イベントバナー