ムスメが待ちに待ってた夏休みが来ましたょ🌻
とうとう来ちゃったよ、夏休み汗うさぎ



ムスメ3食昼寝付き
37日間の長〰️ぃ長〰️ぃ夏休み🌻
前日に連絡があり、ラジオ体操は雨で中止でした。
おかげでムスメはゆっくり9時起床 笑


まだ始まったばかりの夏休み🌻
今年は早めに宿題を終わらせる…って
自ら言ってるので期待して 笑
節目の夏休み。ニコニコ怒らず過ごしたい笑
ディズニーの予定はナシですが
近場で楽しんだり遠征お出かけはするつもりですウインク


昨夜は雨上がりに急遽お祭りへ祭
暑いの苦手だしコロナもあったりで
ムスメはお祭りとかぜんぜん行った記憶ナシ子アセアセ


思い出作りに〜祭


はぐれないようしっかりと手を繋いで

ムスメお気に入りのTシャツでダンナはデビュー😂

2人を見失いそうになりましたが、目立ってた🤣


運転はばぁばにお願いして!ビールも美味かった生ビール

短時間でしたがオトナもコドモも

夏祭り楽しみました祭




どんなに飲んでも遅く寝ても

いつもの時間には目覚めます 笑



どうしよう〜と思ってたら


迷ったら押せなんですけどね。。

本命じゃなかったのでためらってたら…タラー


残念ながら日課は続きます。。




楽天トラベルでもチラホラ見かけます

今朝5:09の状況です



朝からついでにグッズも見たりして


在庫復活してるーー!!


あっ、Tシャツの方ですウインク



前回インした時、お姉さん達が着てたんですよね〜


ムスメもかわいいねラブって。


で、買おうと見たら❌になってて悲しい悲しい


いやぁ〜、シーに行きたい!!

来月仕事関係の方が行くって言ってたけど

ちょい苦手な方で 笑

貸し借りは極力避けたい所


どうか秋まで販売しててくださいお願い



買うためには9月行きたい!!

まずはグッズ云々言ってられない 笑


先週も自分に気合い入れてましたが

本当に頑張らねば!!泣き笑い

貯めた意味なくなる〜


やることたくさん💦今日こそヤル💪



関東の気温見てビックリ!!


暑さ対策万全に


水分補給たくさんして

熱中症にならないよう気をつけて

お過ごし下さいね