間もなくやってくる夏休みー真顔

子どもは夏休みでルンルンブルーハートですが

わたし的には夏休みですか?⤵︎

あ⤴︎夏休み⤵︎⤵︎な感じですネガティブ


お弁当が一つ増え3個になりますな真顔

母頑張ります 笑


夏休み、なんもないのも寂しく
参戦したいとこ爆笑もう1人当たってー♡


しかしながら、遠征も厳しいか😭

が、やれる事はやりました!!

ダメなら誰かホテルでお留守番(^◇^;)



ならば


行きたいな⤴︎⤴︎


今年はシーの貸切多く


ランドはなかなか機会がない



遠征したいなハートハート




だけど、3480円で一口なのか⁉️びっくり



マジか……凝視

でもまぁ…チャレンジできる機会があれば
チャレンジしたいなウインク