今日から始まりましたね!

残念ながら、予定はありませぬ 笑




ファンタジースプリングスホテル

開業から2週間経過してたけど

こーゆーの、嬉しかった😊

しっかり写真撮影しましたょ 笑



もうないかな?と思った記念のピンバッジまで

いただけました♡



こんな感じで観れるのがサイコーで

通る時は毎回写真撮ってました 笑



預けてた荷物受け取る時も

少し待ったんですが


荷物受取時


貴重な嬉しいメッセージをいただき

嬉しかったです♪


開業間もなくて

何かと大変だったと思いますが



たくさんのhappy

ありがとうございました😊



お気に入りの場所で♡




もーね、また行きたくて見てるんですが

振られっぱなしネガティブ長っ!って思ったら



その後もっとすごかった

何、この時間は(ーー;)


検索にも時間がかかりますね


あ-また泊まりたいな♡