もぉ朝から怒りまくりムキー

ダンナもある程度の大人の年齢になり

仕事でも家庭でも自分なりに少し自信がついた

でいるのかな。。1人で判断してるけどさ

結局は連帯責任になる訳で…ムキーッ


とんでもない7月の始まりですショックショック




気持ち切り替えて…

ファンタジースプリングスレストランで

お食事中にお部屋の準備ができました✉️




何度見てもステキで、通る度に写真撮って


写真撮ったりなかなかお部屋まで辿り着かず




初のファンタジースプリングスホテルの

お部屋は




電気付けるとくっきり見えるニコニコ



ベイサイドエリアなので

オフィシャルホテルがよく見えてウインク


ランドホテルも見えたりですおねがい



個人的にはベイサイドエリアで良かった!!

ムスメはリゾラ見ながら宿題やったり 笑



夜はキラキラしててスカイツリーも見え



朝はファンスプのリゾラが見えて

来るたび写真撮って 笑


お部屋からパーク内が観れたら

それはそれはサイコーすぎて寝れないかも⁉️

ですが 笑

料金も比較的リーズナブルでしたし

7階のお部屋から見る景色はいろいろ観れて

得した気分で過ごせたお部屋だったな

と思いますニコニコ



また泊まりたいキラキラキラキラ



夏休み行きたいなーと思ってましたが

朝からいろいろあり

ナシですね。。あ〰️ぁ悲しい



そうそう、実は今日は◯◯回目の

結婚記念日でした泣き笑い

ぜんぜんそれどころじゃないです 汗



でも、いいんです!

たくさんお祝いしてもらえたのでそれだけでhappy♡


ホテルまで荷物を送って欲しくて行った

ウェルカムセンター

少し早いですが…とお祝いのお言葉をかけていただき


お部屋に行ったらメッセージカードが😭



初めて宿泊し、そしてお祝いメッセージもいただけて

めちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ


宝物が増えましたニコニコ