ジメジメしてて嫌になります。。
こんな時は除湿?冷房?


忘れないうちに。。

今回の日程

6/21-6/23 2泊3日😊


6/21 ランド&FSホテル泊

6/22 シー&オフィシャル泊

6/23 現実へ 笑



まずは1日目 6/21

珍しく空港でも飲まず🍺笑

予習するつもりが、結局つもりで過ごした機内 笑




空港着いたら雨☔☔めっちゃ揺れました無気力




スーツケースをホテルまで送ってもらい

ここで、まさかの嬉しいお言葉をいただき

ハッピーな気持ちでパークへ向かいましたラブ



天気予報かわっちゃって☔️

大した事ないと思ってたらしっかり雨で無気力

11:35頃イン


ドナちゃん見れたぁ⤴︎⤴︎


こんな予定で過ごしてました



雨ひどくて雨宿りしたり



久しぶりのMMMWルンルン

ムスメがポチッとな上差し

もぉ感動でした100点100点



雨がすごくてFSホテル到着した頃には

靴やサンダルもびちゃびちゃでした笑い泣き



足もとびちゃびちゃですが

ホテル内どこ見ても素敵で♡

キョロキョロ 笑


今回は

過去1写真たくさん撮った気がしますお願い


ランチして



お部屋で少し休んで





チケット買ったり探検したりして


ランドへニコニコ


二手に別れ活動グラサン


ムスメ達はセンター、スプラッシュ等


わたしはハニハンやスモワ等

5分待ちのスモワでしたが待たずに乗れました

ラッキー🤞


ラスト感動の花火観てたら




ムスメから

お腹を満たすリクエストあったんですが

大人はFSレストランで食べ過ぎて、夜でも満腹泣き笑い



閉園間近、ギリ買えました!!



ビッグサンダー乗れなかったけど

ムスメGET⤴︎したみたいニコニコヨカッタネにっこり



日中は雨が凄かったんですが

夜は晴れて花火があがりましたニコニコ



レストラン北斎はお休み中(・・;)知らなかった


ドナちゃんも撮れたし


短時間でしたが楽しかったランドでしたニコニコ



夜はFSホテルでお部屋で乾杯ニコニコ


楽し過ぎて、日付が変わっても話が盛り上がり

しばらく飲んでた夫婦です 笑

ほんと楽しかった〜ニコニコ