週4ムスメの習い事がアリなので
実は平日もなんやかんやバタバタダッシュ

平日は仕事して送迎→食べて寝る生活 笑

なので
レシート作っても放置してたりですタラー


放置→いざ応募しよか!ってレシート見ると
なかなか応募に悩むレシートで 笑
締切迫ってると焦る😓


マルちゃんのUSJチケットキャンペーン

応募しよか?ってなったら商品名ナシ 笑

ホント困ったレシート悲しい


締切近いですが、もちろん問い合わせ!


レシート品名に

電話に出られた方も困惑してました真顔



因みに購入したのは

マルちゃん正麺5Pの味噌、塩、豚骨


なのにレシートは↑あんな感じです(^◇^;)



問い合わせの結果

葉書応募はレシート余白に品名追記



LINE応募の際は

レシートとバーコードが一緒に写った写真を

送ってくださいとの事。



レシートと商品が一緒に写った写真もOK?か聞いたら

できればレシートとバーコードが一緒に写った写真で

と仰ってました。

バーコード切るのが面倒なので、レシートと写真でも

いいかな?と思ったらできれば写真とバーコードでした



最近は問い合わせて良かった!と思う事が多いなぁ。



忘れずに応募しなきゃ&追込みかけますかな爆笑




ご縁に恵まれますようにキラキラキラキラキラキラ