現在ディズニーランドでは

ドナちゃんのイベント開催中ルンルンルンルン


ギリギリ間に合いそうにっこり



我が家ドナちゃんの服とか青っぽい服も

全くなくてどうしよう〜ネガティブ

って思ってた所に


しまむらからのLINEびっくりマークグッドタイミング👍




Tシャツかわいいね♡

って事で、早速

ムスメとしまむらへ行って来ました〜ニコニコ




お値段もお手頃よだれ

ムスメとオソロ⁉︎いや、それはヤバくないかい凝視


う〜ん💕ドナちゃんのかわいいオケツニコニコ

Mサイズでもめちゃくちゃデカいんですが

ちょうどオシリのあたりにドナちゃんの

オケツがくる感じウシシ


スカートもふわふわでイイね〜指差し

普段スカートはかないので完全にディズニー用 笑



ムスメも大きくなって来て

コッチがイイんじゃない?とか

どっちもイイねOKとか


1人で買物してるより楽しかったなニコニコ



アレコレ買ったらズッシリ 笑

13000円お支払🤣


購入したのは

ムスメ用に♡セーラーがかわいいねブルーハーツ


オトナはコチラにウインク

ダンナが着たら背中にオケツが 笑



オケツ、モッフモフラブラブたまらないゎハート


どちらもお手頃価格!!


スカートはどちらか一方に決めれず

両方買っちゃいました 笑


あと、夏に向けてコレも買ってみましたニコニコ

これで暑い夏もバッチリグッ


今日は良きお買物ができました〜ニコニコ


しまむらさんありがとう♡


チラシよく見たら欲しいモノが 笑

また明日行くかも 笑



パークに行く日が楽しみですニコニコ



あっ、本日バイク来ました🏍️笑

あ〜ぁ、夕飯どうしようかなぁ〜