ファンタジースプリングス

何かと気になっちゃう日々にっこり
レストランは相変わらずとれてませんけどねネガティブ
宿泊日に近くなったらとれるかな〜
淡い期待を抱いてます 笑



ファンタジースプリングスも間もなくですが

ムスメの学校行事も間もなくで(^◇^;)




ムスメ、そんなにお金使う機会もないので
お財布らしいお財布も持ってなかったのですが


いよいよお財布必要になりました 笑


今は

むか〜しわたしが買った

雑誌の付録のポシェットを好んで使ってますよだれ

コレなかなかの優れモノなんですウインク




ムスメの希望のお財布は
お金が取り出しやすいことびっくりマーク

​✅お札は折らないタイプ
✅硬貨が取りやすい物で

長財布ですなニコニコ


母とすれば必然的にディズニー選びますょね笑



コレいいかなぁ〜と思ったんですが

お札折れちゃうょね?無気力って…

ならばコレは❔❔

大好きチップとデールのデザイン指差し





和風な感じでオトナすぎるかな?

と思いましたが

即決でした 笑


ガマ口も気に入ったみたいウインク



ムスメ初のお財布👛


到着が楽しみのようですニコニコ








イベントバナー