今日はムスメの学校の運動会でした!


昨日の雨、心配しましたが

快晴でした☀️


この天気の中1人マスクしてるムスメ 笑

外しな!って言ったらようやく外してたけど


こだわりがあるんだろね。。笑

マジメなのか…


わたしは親の競技には参加できなかったけど

み〰️んな頑張ってたニコニコ


ラストのドラマにウルっとでした。。




自分、普段慣れない事して疲れてたのかな


素敵な景色にトキメキ✨



行きたいねニコニコ




でも、ダンナの許可降りず 笑


ファンタジースプリングスホテル予約済みだもんね😅

うん、ガマンだよね。



ムスメのお友達もファンタジースプリングスホテルに

行きたいみたい。。



できれば一緒に行きたいけどねウインク