若い時罹った帯状疱疹も大変だったのかな
お年頃になってからの帯状疱疹
マジ辛いっス悲しい悲しい
激痛で夜中目覚める…


まっ、仕事行けてるから
まだ良い方なのかも魂が抜ける
昨日よりは少しイイ
そろそろ薬効いてくれたらいいな〜


先日テレビで観た新エリア✨
車で観てましたが
録画しちゃいました 笑


ワクワクです♪♪


ホテル
相変わらずレストランは予約できず…




ただ、ずーっと🈳なかった

スペシャルブレッドは🈳出てましたよだれ





6月はディジーニコニコかわいい❤️



ミックスベリークリーム初めてかも✨


楽しみ爆笑




FSホテルのレストランもチラホラ
🈳出てくるといいな✨



今週ラスト1日頑張るぞ💪