6月までのチケットあるんですが
全く予定ゼロです悲しい

あと2ヶ月。。


できれば、プレビューキャンペーン

絡めて使いたかったけど


プレビューキャンペーン確定じゃないしショボーン



ファンタジースプリングスホテル

今週参戦するつもりでした

が…ショボーン


ムスメの学校行事やら何やらで

その週は多忙極まりなく、なくなく断念ネガティブ

先ほど確定しました、がんばろ(T . T)



ほんじゃまぁと、6月の他の週の🈳みるも


もちろん空いてな〰️ぃ😭



🈳でますか?



一昨年?トイホ泊の時も急遽とれて

お泊りできましたので


近くなったら拾えますように✨

参戦日…休み撤回しお仕事しまーす😅



最近なんか疲れちゃって気分転換!

今日はお花見🌸という名で

今年初、BBQしました🍺



燃えてる 笑



明日からまた頑張りましょーね♪





昨日のレシート絶望困るわぁネガティブ

『みんなのト』

なんやそれー物申す


明日問い合わせますぼけー




近所のお花。お花見日和でした🌸きっとね 笑

ウチは、花見ずにお花見しました🍺🌸笑