先日やらかしましたガーン



ディズニーキャンペーンに

応募したくて食してましたが 笑

ムスメがスプラトゥーン3好きで

Tシャツプレゼントキャンペーンに応募

重複当選あるんか?と今更ながら思い聞いて

見たけど…ナシね(^◇^;)



重複当選ナシ〜😭



スプラトゥーンのTシャツの抽選

終わりだったら?いいらしー♪



何も届かなかったら応募できる!


それまで貯めますかなニコニコ


なかなか貯まりませんの 笑

幸いムスメが、フルグラ食べる♡

って食べてくれてるので助かりますが 笑

さほど減りません😂


ルビープログラムからの応募

1アカウントから複数応募可能?びっくり


え〜っと?そうなの?


すごいですな 笑



まずは食べますかなグラサン


今日は眠く、しゃぶしゃぶで満腹なので

また明日考えます 笑

ようやくここまで辿り着きました😂