年度始まりの4/1
そんなに疲れてないような気がしたんですが
昨夜は飲んだらバタンキューでした絶望


でもね、ハガキはGETしてきましたょチョキ



そして昨日から始まったキャンペーン笑い泣き

まさかカルビーさんで貸切とは

めちゃくちゃ驚きでした🫢



チケットコースや

グッズコースもあり


ハガキ応募方法


スマホ応募方法


そして要注意注意





ポテチはみ〜んな大好きですが

我が家ただいまダイエット真っ最中 笑


そんな事は言ってらんないので

ここにきて毎日おつまみはポテチ🤣



今までポテチ食べても袋は即ゴミへ〜バイバイ


基本ジャガイモは好きじゃないので

キャンペーンに応募することなくマークはおさらばバイバイ



まさか、あのマークが大切になるとはネガティブ

今更ながらマークもバーコードも大事だな

ポイしてたのが悔やまれますが…



今夜もシメのおつまみはポテチ爆笑



痩せなきゃ💦

食べなきゃ💦


今夜も葛藤です爆笑