今日で3月も終わり〜
40周年も楽しかったなニコニコ
本当はね、先週あたり見納めの予定でしたが…
忙しかったしまぁね、しょうがない(ーー;)


な〜んて振り返りつつ
ムスメの新学期の準備したり

ギリギリですがラストスパートに大忙しです🤣


ギリギリだからだょね、応募ハガキも
ぜんぜん見当たらず絶望
プリントするかなぁと思ってたんですが。

普段行かないお店に寄ってみたら
まさかの応募ハガキみ〜っけ上差し



ようやくヤル気を出してラストスパートウインク


ツルハで香薫税抜208円!

追加購入してきましたウインク

ダンナに見られてた 笑


ただね〜

伊藤ハムのキャンペーンが始まるんです



ムスメが行きたいって!

ハリドリ何回乗れるかなぁ?♪

ダイナソーも乗りたいなぁ♪って爆笑


そう言われたらね…

プリマハムさんごめんなさい🙏

少しだけ浮気をお許しくだされm(_ _)m



ではと、アルトバイエルンの価格調査凝視


アレ?意外とイイお値段で。

2袋で398円


え〜っと香薫は今日は208円でした真顔


量も違うからしょうがないね 笑


お弁当や朝食には毎日ウインナー使うし

ちょうどよく香薫も少なくなってきたので

(買い足してきたけどね 笑)


良いタイミングと言うことで🤣


ちょっとだけアルトバイエルン食べます 笑


伊藤ハムさんのキャンペーン

バーコード応募じゃないのです。

マークなんですよね…

ユニバ帰りに買ったのにバーコードだけ切って

マークは捨てちゃいました💧

コレもまた勉強〜





で、ラストスパート、もういっちょ笑


消費期限の関係で綾鷹激安🤣

なんと税抜47円!

応募に足りなかったのでアクエリアスも追加笑

ウチの食品庫、飲料で溢れてます 笑


まぁね、飲むからイイんですけどねグラサン


これで本当に終わりですウインク



なんやかんや忙しく遅めのお昼は

かっぱ寿司で〜

ムスメもお店で食べるの久しぶり♡と

めちゃくちゃ喜び爆笑

いつもはテイクアウトばかりだもんね🙏


マグロだらけ 笑


マグロ大好きなムスメが夢中で食べてました🤣



27皿中ムスメが14皿も食べてた滝汗

ムスメ育ち盛りです 笑

オトナは…少しでお腹いっぱいになりました!

お年頃のせい?最近食べれないなぁ(^◇^;)

ダイエット中なので良しです👍



明日から4月🌸

いろいろ変わりますね〜


体調整えて頑張りましょ〜ね爆笑