1日24時間じゃ足りないー
ハードに過ごしてます 笑

今日はね、ミスってばっかりで悲しい
一つ間違えると連鎖するのか…
たくさんご迷惑をかけちゃいました🙇‍♀️


悪な流れ変えて気分転換口笛


昨日朝、遅刻する覚悟で立ち寄った
セブンイレブン 笑
ギリ間に合いました!

欲しかった物があって。


ゼクスィー〰️🤣

おばちゃんゼクシィ買う 笑


遠方は発売日から遅れがち?
前もそうでした

日曜日行ったら売ってナイ💧
これはもしかして月曜日販売か?

で、出勤前に寄って無事買え遅刻せず笑い泣き
\(^^)/


昨日も忙しく開封できなかったけど

凹んでる時は気分変えなきゃねウインク


おばちゃん、ミニーちゃんの付録欲しさに
ゼクシィ買いました 笑
かわいいパッケージ♡


セブンイレブン限定品はクリアファイル付





トラベルポーチって言うけど


いろいろ使い道ありそう♪
 普段使いしちゃいますウインク


300円でこのクオリティ✨
ゼクシーすごいですおねがい


セブンイレブンで買えて良かったですニコニコ


明日から気分変えて
頑張ります💪


本は…職場の女子にプレゼントです🎁