お彼岸なのでお墓参りする予定が

朝から雪がチラチラ❄️

危険なのでやめました💧

我が母は、準備してたから行くって…ゴメンヨ

先日☆練習☆するも見事敗退したんですが 笑



今日☆本番☆でしたウインク


アレ?えっ?

と思ってどこか押しちゃったんだね💧

はい、振り出しにもどるネガティブ


次入れた時には…ランドホテルが先頭で悲しい

あ〜ぁ(T . T)

トイホはありました


それでも諦めずにへばりついて



2部屋しかないお部屋も出現しアタック!

しましたが



敗退ネガティブ撃ち〜んネガティブネガティブ


もう、とれる気がしません悲しい悲しい悲しい


途中から2台でチャレンジ遅っ(~_~;)

13時台、14時台にも出現してましたが

さすがにスマホと睨めっこばっかりしてる訳には

いかないので、終了〜(T . T)



疲れました…慣れない事するもんじゃないね😭


4/18午後から休もうかと真剣に考えたけど

へっぽこのわたしには予約とれないかもなぁ…💧


予約できた方、本当尊敬します✨



明日からの準備、な〜んにもしてないので

明日に備えなきゃ( ̄▽ ̄;)



なんかグッタリですネガティブネガティブネガティブ