間もなく4月🌸

ユニバ話しも書き上げなきゃ(^◇^;)

あともう少しお付き合いいただけたら嬉しいです♪

今回宿泊したホテルには2泊してきました


どこに泊まろうかめっちゃ悩みました🤔

因みに初ユニバの時は

ザ シンギュラリホテル

駅直結で大浴場もあって良かったですニコニコ



でも今回は別のホテルにしよう照れ

いろいろあるのよね〜

大浴場も魅力的だったけど

希望はただ一つ上差し

洗い場があるお風呂でトイレも別


キャラクタールームもかわいいょね❤️


悩んだら尽きない尽きない 笑



初ユニバの時

ムスメがココに泊まってみた〜ぃ🏨

と言ってた事を思い出し


ユニバに1番近いホテル

コチラに2泊しました!


ザ パークフロント ホテル

アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


たか〰️ぃ✨

1階には24時間営業のLAWSONアリ

とても便利でした👍


高級感たっぷり✨



ロビーも豪華✨

キラキラしててめっちゃキョロキョロ 笑


そしてお部屋〰️


ココで靴をぬいで



お風呂とトイレは別







スーツケースと服はコチラに


テーブルは少々コンパクトだったので 笑


夜の飲食がちょっとだけ大変だったかな🤣




今回は雨も降ったりでとにかく寒くて。


でもホテルが近くてとても良かったです👍

たくさん歩かなくてもイイし

買出しもすぐだしウインク


2人が寝てから夜のユニバにお散歩に

行ってみたり 笑

キラキラした景色に

ワクワクしちゃったり 笑ルンルン


ユニバに入らずでもとても楽しかったおねがい


ホテルにはお外に出なくても

お食事できるお店が

いろいろあったんですが

残念ながら利用できず😢


ついついキラキラした場所に惹かれちゃってね 笑


『アーカラ』のブッフェ、めちゃくちゃ気になって

めっちゃ悩みました悲しい

『いちごのホワイトカレー』や『いちごの串カツ』が

あるんですって!どんな感じか気になる〰️グラサン

もう一泊してたら行ってましたウインク




次はウルフギャングや

シェイクシャックに行ってみたいなニコニコ