そろそろ
ファンタジースプリングスホテルの予約に
挑みたいと思ってるので
今日は練習してみました笑い泣き
できれば6月に行きたいんだけどね💦


予約したいお部屋

ローズコートサイドでいきたい所ですが

予約したい!が1番なので

部屋数多いベイエリアサイドで☝️



出かけながらのポチポチタラー
入るのが早すぎました悲しい


再チャレンジするも




11:40繋がったときには時すでに遅し悲しい


ミラコスタやトイホはありました

トイホ、5部屋しかないパーシャルビューもありました!

予約取れた方、本当にすごいですね👏

どうやったら予約できるんでしょ…

はぁ⤵️⤵️わたしにはムリですゎネガティブネガティブ



と思いつつ諦めずポチポチしてたら


なんと


出てきましたぁぁぁ⤴️⤴️

初めてみましたゎキラキラ



両方押してみるも

すぐこの画面でした(^◇^;)




因みに11:58にも出てました




🈵でも出てくる事があるとわかったので


諦めずですねニコニコ



それよりも何よりも11:00に

入って予約できるのがベストだょね爆笑



勉強して頑張ってみますニコニコ





そしていよいよ明日締切ですキラキラ


ラスト!と思ってバーコード見てみたら

数枚足りなかったので


先日がラスト応募でした泣き笑い



どうかご縁に恵まれますようにキラキラ