ユニバに行ってから3週間過ぎちゃった笑い泣き

今はイースターだって🐣


ディズニーのイースターは?真顔


さっ、ユニバの記憶も曖昧になってきたので

書き上げないとね笑い泣き

フィネガンズ出てからチラ見して


初のハリポタエリアへ

見た事ある〰️


めちゃくちゃ賑わってた〜


残念ながらシステム調整中で乗れず

(残念がってたのはもちろんムスメ 笑)



撮影会みたいなやつをやってて

記念にイケメン3人衆と撮ってきましたが

瞬きしてないんじゃない⁈っていうくらい

動かず。すごかったです👏


予約してたので

エルモのゴーゴースケートボード

思ってたより楽しかったようですニコニコ



かわいいね♡


ムスメはシングルライダーで

ハリドリ行っちゃったので 笑


SNOOPYのぬいぐるみが欲しくて

ダンナにゲームにチャレンジしてもらう事にグラサン


券売機でチケット購入

1200円…ディズニーよりお高め(ーー;)


偶然にもお隣の方もサメの被りもの 笑

サメ頑張った❕

結果は…缶バッチでした🤣



その後は散歩したり

初SING観て


ショー自体もステキでしたし

ノリノリで手拍子の方もいて👍

楽しかったです♪



外に出たらこれまた超寒くてガーン


お土産買って帰ることに。


寒いのに見つけるとこれまた写真撮りたくなり


SNOOPYの後ろ姿かわいい♡


ハリドリ(我が家はキラキラと呼んでます笑)

音が聞こえる度に振り返って見てる2人

名残惜しそうに何度も何度も見るムスメ



年内中にまた来るからニコニコとなだめて



18:00過ぎ退園


夕飯はお部屋で…

スシロー連チャンでしたウインク


今時珍しくお部屋の冷凍庫ギンギンで 笑

おビールが凍っちゃってました🤣

キンキンモコモコおビール生ビール笑笑




乗ったアトラクション

ハリドリ、ダイナソー、JAWS、マリオ

エルモそしてSINGも観て

ハリポタエリアにも行けましたニコニコ


ムスメはハリドリ計4回乗ったみたい🤣


わたしはお散歩中心でフィネガンズに

行けたし生ビール大満足ですニコニコ


2人ともダイナソーはムリって言ってたのに

めっちゃ楽しかったとハイテンションで

あの笑顔見たら

行って良かったなって思いましたにっこり


日程的にやはり1日しか遊べないんですが

大満足なユニバでしたニコニコ



ただね、物凄く寒かったので

次回はもう少し暖かい時に行きたいなウインク



先日ダンナが

実はミニオンに行きたかったって言い出しびっくり

早く言ってくれたら行ったのに(・・;)


次回はミニオンにも会いに行こう思いますルンルン


今回はキューピーさんで当選させていただき

楽しんできましたニコニコ

選んでいただき本当にありがとうございます!

マヨネーズはキューピーですウインク✌️


また行く口実が欲しいので 笑

応募頑張りまーすグラサン