一昨日のモヤっとは未だ解決しとりませんガーン

回答✉️まだ…問い合わせはメールのみでしたネガティブ

応募してみたらいいのか…う〜ん悲しい


モヤっと継続なので気持ち切り替えて

ユニバのつづきです 笑


ユニバでわたしが1番行きたかった所

お分かりかと思いますが 笑

フィネガンズ•バー&グリル


お昼真っ盛りの12:05頃到着


でも待ち時間は約30分

平日だからかな?ラッキーでしたウインク

途中

アタックもしてましたが…諦めました💧


30分弱くらいで案内していただきました


注文するものは決まってましたが 笑

メニュー見るのも楽しくて😊




ダンナ

満面の笑み 笑(プレモルハーフヤードビール)


それぞれ頼んで、おビールがぬるくなるのは嫌だったので、グラスもらって分けて飲んでたけど


やっぱこうなるよね 笑


で、足りずにこうなる 笑


オニオンブロッサムは絶対食べたかったんですニコニコ

うちでは作れないなぁ…本当美味しかったですラブ

注文してる方も多かったなぁ


ムスメ用にキッズセット

追加でおビールのお供

バッファローチキンとグリルチキンサラダ🍗🥗


どれもこれも美味しかったですニコニコ



一つ気になったみどり色の飲み物

ビアカクテル グリーンビール

映えますが 笑

次回は頼みませんグラサン



当選チケットについてたクーポンも

ありがたく使わせていただきました


大満足ラブ

次もまた絶対行きたいですキラキラ


酔っ払いはホテルに戻って休憩したい所

ですが…

ディズニーと違って途中出られません

(年パスの方は出入りOKのようです)



ムスメはシングルライダーにウインク

わたし達は…座ったりゆっくりお散歩

してました 笑


あ〰️キラキラ

あのおビールとオニオンが食べたいキメてる


つづきます…