3/9 卒業式の方もいらっしゃるかな?

ご卒業おめでとうございますニコニコ


3月も9日過ごしちゃいました 笑
もう1日が早いっ!!


キリンさんもそろそろ応募しなきゃな💦


朝から貼り貼り


これでラストかな?


残った分はグッズコースにしようかなウインク

どうかどうかご縁に恵まれますようにキラキラ


そして
先週レシート作ってまだ未応募ですが



レシート名が途中で切れてる事に気づき

昨日ようやく問い合わせスマホ


↑商品名がしっかり写った写真が

必要かと聞いてみました

(商品も入れて写真撮るとレシートが小さく写るので)


レシートは小さめでも分かるようですが


ご担当の方

バーコードとレシートが一緒写ってると

わかりやすい

と仰ってましたニコニコ

(疑ってる訳ではないので分かれば大丈夫だそうです)



また一つ勉強になり

応募できましたにっこり

↑雑 笑


今回はバーコード応募もあるので

コチラも応募しま〜すニコニコ



どちらもご縁に恵まれますようにキラキラ