ユニバで楽しんだのが2/22
今日2/25
未だに足や腕が痛いんですけど凝視
2/21も2/23もそんなに歩いてないんですけどね
お年頃ですかね〜笑

筋肉痛のおかげで帰宅してからも
ユニバの余韻に浸ることができてます 笑


今回の旅は2/21-2/23
(2.21午前仕事午後出発)


2/23は夕方の飛行機でしたが
パークには入らずゆっくり過ごして
早めに空港行って
空港内散歩でもしようと話してましたニコニコ

ユニバ13:00発のリムジンバスで空港へ
祝日で道路も混んでるんじゃないかと思い
早めの時間にしたんですが
まさかの23分で到着してしまった🤣
(因みに2/21空港発ユニバ行きは到着まで約40分)

まぁ結果オーライ👍
お土産もゆっくり見たしニコニコ

りくろーおじさんのチーズケーキは

中に入って出発する前でも買えました 笑



早く着いたんですが結局は搭乗まで1時間半✈️

急いでモノレールに乗って

数分で到着のお隣駅へ


スーパーに行ってきましたニコニコ


目的は、せっかく関西来たなら

何か応募したいキラキラ


わたしはハガキもポスターも

見つけれなかったんですが

ムスメ、しっかり見つけてました拍手


商品を選んでる間ダンナは計算してくれて

ムスメは葉書を探しに行ってくれておねがい

時間ない中協力してくれて嬉しかった😊



ムスメ葉書を見つけれなかったのか

店員さんに聞いたようで

(普段は自分から聞きに行くとかしない子なので

行動に驚きでした 笑)

葉書は男性の方から無事いただきましたニコニコ


葉書をいただいて改めてポスターを

じっくり見たんですが

よーく見ると組合員番号記入とあるんです

コープ会員だけど…地域違うのでこれはどうなんだろ?とダンナと話してたら


葉書をくださった男性の方が声をかけてくださり

『対象商品はピザでも🆗ですょー』と。

店員さん?と思いきや

伊藤ハムさんの方でした爆笑


組合員番号の件で相談してみると

書かなくても大丈夫じゃないかな?と。

理由も聞いたんですが

明日問い合わせてみようと思いますニコニコ



その営業の方、とても良い方で✨

もしかして当選対象外かもしれませんが

それはそれでいいかなと思い

買物してきましたウインク


そしていろいろ聞いちゃいました 笑



ポールウインナーソーセージのこと。

地元では見たことなくて
ずーっと気になってました…
もしかして関西にあるかも⁉️と思ってたら
ありましたニコニコ


その営業の方に聞いてみたら
滋賀より上の方では取り扱い店舗も
少ないかも…と。

見た目魚肉ソーセージの細身ちゃんです泣き笑い
お肉屋さんに
味は魚肉ソーセージみたいな感じ?って
聞いたわたしもおバカですが🤣

一瞬フリーズしてましたけどね 笑
魚肉ソーセージとはちょっと違い
味もしっかりしててコチラでは
馴染みの商品です♪と
おしえていただきましたニコニコ


ポールウインナーソーセージは
組合員番号とかないので
このまま応募してみますグラサン

ポールウインナーソーセージ
確かにしっかり濃いめの味
ほうれん草と炒めて卵でとじたら
おつまみにぐーでした👍


それにしてもコチラのキャンペーン

めちゃくちゃ期間が短いです‼️

1週間ない(^◇^;)

チケットの有効期限も若干短いですけどね〜


宝くじも買った時、当選したら何に使うー?✨

って必ず盛り上がりますが 笑

もちろん今回も当選したらいつ行くー?とか

どこに泊まるー?とか🤣


行く気マンマンで盛り上がりながら

買物終えてダッシュで空港へ

戻ってきたのでしたウインク


良きご縁に恵まれますようにおねがい