ファンタジースプリングスホテル
泊まりたくて
やっぱり見ちゃいますよね〜ウインク
ダンナには病気とか言われてますが 笑


正直どこのお部屋がどんなんなのか分からず

(情報についていけてません)

見るけど、まぁ空きは見つからず笑い泣き


で今朝

まさかのみっけ‼️

即、ポチる上差し

おばちゃん押すタイミング遅かったのね

何度かチャレンジするも

4つの点はずーっと動いたまんまネガティブ


しびれ切らした結果はネガティブ


土曜日の朝に🈳なんかでるはずないと

思ってましたが


出た‼️


ずーっとは見ていられないですが

諦めず

ちょこちょこ見てみようと思いますニコニコ

ホテル代いくらなのかも分かってませんが 笑



ᕦ(ò_óˇ)ᕤ