キッコーマン貸切から早1週間笑い泣き
そして来週はキリンの貸切照れ
1週間あっとゆーま💦


老体にムチ打って頑張った1週間でしたが


頑張れたのは楽しみがあったからニコニコ


仕事から帰ってきたら
大きな箱が届きましたキラキラ



さりげなくチラシ 笑




蓋を開けたらかわいこちゃん達♡




かわいこちゃん取ったら一面緩衝材泣き笑い




緩衝材の下には…かわいこちゃん♡



大きな箱でビックリしたけど

下にひっそりといました 笑


きっと

ショッピングバッグを

折らないようにするため

大きな箱になってしまったんでしょうね。


ショッピングバッグ折らずに

発送してくださってありがとうございます✨




大人気のイチゴ🍓
ニュースで見ましたが転売ヤーで
大変な事になってましたねムキー
いい加減どうにかしてほしいものですムキームキー


トートバッグとブランケットは
悩みました(ーー;)
今年は使うものを買うって決めましたから笑い泣き
買えば良かったな…少しだけ後悔 笑


ポーチに至ってはまさかの販売終了無気力

早っ💦かわいいもんね〰️



お友達には本当に感謝しております。


ありがとうございました
m(_ _)m


来週はいよいよグランドフィナーレグッズも
発売になりますね。


見たらきっと欲しくなる泣き笑い


ランチケースとかね笑い泣き