だいぶ古傷の調子も回復し
キリン貸切には元気に参加できそうニコニコ
ダンナが行けるのか微妙だったのですが
なんとか行けるように調整してくれてるみたいで
家族で参加できそうですキラキラ✌️

もしかしてムスメと2人ならばお高いけど
飛行機かしら✈️



チャンス広がる〰️とか妄想しちゃいましたが 笑
車になりました笑い泣き
まぁそれはそれで交通費抑えれるし
懸賞絡みの買物もできちゃうし一石二鳥にっこり

JAL
ハッピースプリングキャンペーン2024
夢の世界へ行きたいなぁ✨

家族で行くためにはB賞狙いたいけど
当選数みるとB賞はハードルが高-い無気力


A賞 900組1800名 B賞 50組200名

どちらにしてもハードルは高いんですけどね滝汗



我が家3人分応募できるのですが

同一住所は当選しないのか問い合わせました



結果、あくまで抽選なので

同一住所だから落選とはならないとのこと。



JALのキャンペーン、小さく書いてるんですが

プレビュー体験は17:00から21:00ですが

朝からディズニーシーに入れます✨

朝からシーも楽しめてプレビューも

楽しめます✨



ファンタジースプリングスホテルに泊まって

楽しみたいけど…ね 笑

諭吉行方不明につきなかなか難しい笑い泣き

バケパの金額見て、固まっちゃいましたゎ 笑



どうかどうかご縁に恵まれますように🙏