午後からおうちカラオケしてました🎤


ダンナもわたしも
ムスメのうたってる歌がサッパリわからんネガティブ

ナニソレ?早口みたいな歌詞?
ムスメ満喫してたからヨシですが 笑

イマドキの歌がサッパリわからないので
結果
ダンナとわたしはナツメロ大会ですゎ🤣
ほんの一例笑 お年バレちゃいますね🤫笑

でもね1位🥇✌️ 満足ですゎ 笑

上手じゃないので点数は気にせず😆1位に喜び⤴︎



リビング・イン・カラーも歌ってみた⤴︎

よく聴いてますが


実際はぜんぜん歌えずネガティブ

わたし英語の歌詞が全くもってダメで🙅‍♀️

英語大事ですね。。


サビ?あの部分だけ口ずさんだ感じでほぼ鼻歌でした泣き笑い


残念な結果でしたが 笑

お久しぶりのカラオケ、楽しかったですウインク



来週の事とかね、準備するつもりが

全くせず 笑


まぁ明日も明後日もあるし←先に延ばす悪い癖プンプン



ムスメはカラオケ終わりにゲームもして

スイカゲーム?

スイカできたって喜んでます 笑


明日は甥っ子の成人式の送迎があるし

今日は早めに休みますニコニコ

じゃぁいつ準備するの(ーー;)笑



意外と小ちゃい箱なのね 笑

待ってましたルンルン


酔ってない時に開けますかな 笑

自分で設定できる自信ないし(ーー;)