今日は暖かったなぁ。。
気温差激しくて体がついていきませんタラー
週末は激寒らしいですねネガティブ

暖かくしてお過ごし下さいね〰


オンラインでは新たなSALE品が追加されてました





クッションめちゃくちゃかわいいニコニコ



ムスメに言ったらきっと欲しい〰ラブ

ってなるハズなので秘密にしときます🤣



今の所物欲センサーも落ち着いてて

『コレ欲しい〰♡』ってグッズもなく泣き笑い




新エリアの事が気になって

自分の中で守りに入っているのかな札束 笑



買って保管(しまう)するのが面倒になったのもあるのかも。


先日しまい所忘れて、片っ端から探して

結局散らかして、また片付けて(ーー;)笑

何やってんだかね😂


明日の午前中は↑の続きで片付けです笑い泣き