ここ数日、夜はようやくエアコンなしで

寝てますzzzzzz

途中起きる事なく眠れてますにっこり


今日はめっちゃ晴れてて気持ちがイィ☀️

約1名花粉症…辛そうですけどね笑い泣き


暑くなる前にお墓参りも行ってきましたニコニコ


そんな今日はハガキ書いてみたり鉛筆

どうかご縁に恵まれますようにキラキラ



そしてダンナに借金返したり 笑

この他にプリマさん↑の分も返済🤣

たんまり買ったので

たくさんのお肉とウインナーで幸せ〰グラサン


切り落とし肉

炒め物とかにはもってこいでしょおいでおいで

先週楽しかったなぁルンルンルンルン



話はそれましたが 笑

UCC様の貸切に参加できる事になりにっこり

アレコレ考えてるわけですが…

日程変えてホテルのみ予約しました!

🈳あれば変更するつもりです。



飛行機の日程を迷ってたら

なんと

高くなっちゃいましたガーン


この前記事にした時より12000円UP悲しい

痛い😓


ダンナに話せば行くのやめれば?とか言われそ…

とりあえず🤫



とかなんとか言いつつ

ホテルは癖のように見てて 笑


2週間後の講談社様の貸切のあたりは

🈳も出てきてましたニコニコ


肝心のUCC様の頃も今日はチラホラ〰


久しぶりにコンシェルジュもイイね♡


が、ずーっとコレでしたタラー


そんでもってミラコスタ✨

お初のお部屋〰


晴れた時は窓を開けておビール🍻
たまりませんなグラサン


天井も高そう✨


で、勢いでポチッと☝️


結果、ダンナ→1階なの⁉️……

まぁね…せっかくなら景色観たいよね。

雨降ったら?とか、ムスメは虫いるんじゃない?とか…


どうやら温度差が…無気力無気力


今夜飲みながらもう一回話してみよ〰っと爆笑

諦めないょキメてる